よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイ子尽くし♪

来年の夏は着れないと困るから慌てて着せてみた。
気に入らなくて噛みまくってますよw







なんかやさぐれてる????笑




あたち、可愛いでち?





ボク、かっこいいでしゅ?






























出てきて遊ぶでち!! 来いやぁ!!













一人前にパトロールしてますよww















 ←どヤンキー詩音さまにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

着れないかもって…( ̄▽ ̄;)

お洋服、可愛い&カッコイイですよ~♪
心なしか、ボクバージョンの方がヤンチャな詩音ちゃんには似合ってたりして…(* ̄∇ ̄)ノ

詩音ちゃんが外にいて、Renくん達が中にいるって新鮮でした!
まっ、どっちにいてもジャイ子ですけどね…

だいぶ体調も落ち着いて来ました?
いっぱい食べて、大きくな~れ( *´艸`)

| ヒメママ | 2014/09/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

スカジャン♪カッケー~*\(^o^)/*

フリフリもプリティー(o^^o)

大きくなりましたね~♡
Nohantくん♪優しい兄ちゃんだッ♡

| ビトくんママ♪ | 2014/09/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

姐さんが りくママさんに遊んでもらって、楽しい日々を過ごしているようで 何よりです。(^ー^)

詩音ちゃん、ずいぶん感じが変わってきましたね。ますますカワイイです。(*^^*)

| あーさん | 2014/09/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/907-60e106cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT