よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<追記あり> パー子の陰謀(。-`ω-)

もう1年以上ですかねぇ~毎週火曜日11時頃には大阪と広島で火花が散り、周りに居る人は大やけどを負うという現象が起こっておりますww






なにかと言いますと・・・・・

LINEの無料スタンプが配布されるのですよ。笑

11時ジャストの時もあれば数秒、数分遅れることがあります。
時には12時過ぎることもたまに・・・・

家に居るときはPC触りながら私はスマホ握りしめ、パー子は会社のトイレに籠ってその時を待つのです!!

まあ、私が用事があったり外出してたり忘れてる以外は100%私の勝ちなんですけどもねぇ。


たまに運転中だったりすっかり忘れてるときには  エンジェルの首獲ったかのようにこれでもかとスタンプ連打してきます。
これを巷では「スタレン」と呼ぶそうですよ?







昨日は朝一で詩音さまの病院だったので前の晩3時前に寝たにも関わらず7時には起きて離乳食をあげたので寝不足で・・・・・(早めに食べさせないと車酔いしちゃうから)

帰宅して兄ちゃんズとお昼寝してたらなんだか「ライン~~ライン~~~」と何度も私のスマホちゃんが喋ってる。
チラっと見ると
「パー子がスタンプを・・・・」と何回も。。。。。
「あ!今日は火曜日だった。スタンプGETしたんだな。パー子うぜぇ~~~~!!」と起きる元気もない私はスルー。( ̄▽ ̄)


何度送っても私が反応しないもんだから・・・・・
パー子ったら!!
その後、震度3の地震をピンポイントでおこしてきたんですよ!!!!!!!

慌てた私は詩音さま抱っこして3ワンが出れるようにゲージ開けて起きるしかなかったです。トホホ

それからは揺れもなく津波もないとのことだったので(津波あっても山の上ですけどねw)仕方ないのでwwwwwスタンプGETしてパー子に送り返しましたよ。

勝利の雄たけびをあげて満足したパー子はその後お昼寝へと旅立ちましたとさ。┐( ̄ヘ ̄)┌


☆追記☆
パー子本人の申し出より忘れてたこと思い出したわ。
そうよそうよ!
まだ3ワンとゴロゴロしてた私に福島被災犬物語「むっちゃんの幸せ」という番組を観ろ!って指令出しておきながら涙が止まらないから自分はチャンネル変えて私に最後まで観て報告しろってひどいでしょ?

ええ、ええ!気の弱い私は断れずほんとうに最後の10分ぐらい観ましたよ。むっちゃんが幸せになれてよかったと思ったけれどその矢先持病があったため心不全を起こし、綺麗なお顔で亡くなってしまいました。
身を寄せた老人ホームのたくさんの方に見送られて。。。。。


地震の後、今度はパー子によって涙を流させられた私って・・・・
でも、むっちゃんは幸せな最後の日々を送ってたのでそこはよかったのだけど。




<おまけ>
変顔3段活用













 ←地震びっくりして吠えちゃった3ワンにポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

毎週火曜日11時にトイレにこもるパー子さんてば、会社の人に変に思われないのかしら…

パー子さんが勝った時の満面の笑みが見えるわ( ̄▽ ̄;)

地震は、姐さんの怒りが起こしたものだったりして…ごめんなさ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ヒメママ | 2014/09/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ちょっとぉ~(*`Д´)ノ!!!

テーマ見て詩音ちゃん5K超えた?って思ったら… スタンプかいww

そうよ!私はトイレで暑い中(トイレに窓がない)トイレの片隅に潜んで11時を待つ怪しい私の身にもなって( ̄▽ ̄)

まぁ、この一年ほぽ私の勝利なんだけどね(^-^)/('ー') フフ

皆さまは分かっていらっしゃるの思いますが、負けたらね…もう凄いんです!!
私の携帯壊れたか?って思うぐらい、そのスタレンっちゅーやつを鬼のように打ってくるんです(ーー;)
いつか私の携帯爆発するんじゃないでしょうか…

そして、先日の地震は予知した私が目を覚ますようにLINEを送ってあげたの♡ ヒメママさんのおっしゃる通り( ̄▽ ̄)
優しいでしょ?

でも…その後ヒドいんです!可哀想なTVで仕返しされ私を泣かしたんです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ね?皆さま♩ どちらが酷い?( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2014/09/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ヒメママさん

大丈夫よ~!

とっくに変な人と思われてるから(*^^)v

1年に2,3度しか勝てないパー子だからねぇ~そりゃ~嬉しいんでしょうねぇ(;一_一)

地震?
ヒメママ家にもおこされませんように・・・・

| yukarisa | 2014/09/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

ふん!
言ってやった!
全国の皆さんに真実を教えて差し上げた!!

負けても何度もスタンプ送ってくるのやめてね。
ウザいから!! 笑

そして責任も取らず途中から番組見させるのももうやめてくださいませ( ̄□ ̄;)

まあ、読者の皆様にはどちらが恐ろしい女かちゃんとわかってらっしゃると思うからいいけども。( ̄▽ ̄)

| yukarisa | 2014/09/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

5. Re:Re:無題

>yukarisaさん

じーっと我慢の子であった( ̄▽ ̄)

(>_<)クワバラクワバラ 逆らったら関西のカラス白にするよ?って脅されてるし(; ̄∀ ̄)

耐えないと!頑張れ!パー子( ̄▽ ̄)

世の皆様は分かってくれる!(ΦωΦ)フフフ…

| りくママ | 2014/09/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

追記いらんし…( ̄‥ ̄a;)

心優しいパー子がこれ以上、辛くて見る事が出来なくなって、そこで血は…緑、涙…無いYukarisa婆…姐さんに託したわけ( ̄▽ ̄)
そしたら、今は可哀想なところ終わったよって騙されて見たら号泣…泣かされました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ね?怖いでしょ?(; ̄∀ ̄)

| りくママ | 2014/09/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

yukarisa様♪ パー子様♪

どちらが酷いかは、ノーコメントとさせて頂きますm(_ _)m

あっ、でも地震は嫌だな~
って事は、yukarisaさん側にいた方が得!?

パー子よ…
カラスだけでなく、りくくんまで白くさせられちゃうから、無駄な抵抗はお止めなさい!!楽しい

| ヒメママ | 2014/09/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

>ヒメママさん

ムフフ(๑≧౪≦) ノーコメントだとね?(・_・;
言えないよねー? ヒメちゃんも赤色とかにされたら怖いですもんねー。

私を美白に!って言ってるんだけどそれは叶えてくれない(o'ε'o)チェッ

Yukarisa婆…姐さんの側に居たら安心だけど、でも雷は落ちるよ?

| りくママ | 2014/09/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>りくママさん

およ!?
自分のコメの最後の『楽しい』って何だ!?

トリミングサロンのお姉さんに可愛くない発言すると「ヒメ、全身赤いカラーするよ」言われる( ̄▽ ̄;)

雷は好き(*^^*)
昔よく、ベランダから光ってるの見てたな~♪
って違うか(* ̄∇ ̄)ノ

まだLINEやってない私…
もしやる様になったら、りくママさんとyukarisaさんのお仲間に入れて~♪

| ヒメママ | 2014/09/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

10. おじゃまします(*'ω'*)

どうも、お初コメントです(^^ゞ人のブログは価値観を広げられる媒体の1つだと思うので面白いですよね(^^♪また、読ませて頂きます☆では♪

| 賃料削減コンサルタント藤木 | 2014/10/21 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/906-ccfa5cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT