よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンチャ姫改めジャイ子の賢さ♪

あたちさ、今朝病院行ったわけぇ~。

あ!心配しないでよろちくてよ?
お腹もうほとんど治ってまち。

でもね、先生が学会とかっていうお楽しみ会でお留守なんでしゅって。
だから女中Aが
念のためにお薬もらっておきましょうね~って言うからさ、一緒に行ってあげたでちよ。

先に来てた患者さんのママが
「可愛いねぇ~何カ月?二か月ぐらい?」

A「小さいけど3カ月なんですよ」 
 小さいは余計でちょ

「チワワの赤ちゃん?」

A「いえ、ポメなんですよ」 
チ、チワワじゃないでしゅ

「ポメなのぉ~男の子?」

A「いえいえ、女の子です」 おーまいがっ



あたち、小さくったってチワワに見えたって男の子に見えたとちても・・・・・
賢いんでちよ?

見てみるでち?

あたち「伏せ!」も出来るんでしゅ。エッヘン( ̄▽+ ̄*)







もうひとつ、続きの動画でち。同じでしゅw







体育も自主練習してるでち。
早いでちょ? ワンりんピック出れるでちか?







戦いも頑張ってるでしゅ。
Jinはあたちが怖いってクレートから出てこないでち。
弱虫でちね~~~~。





<おまけ>

人間ドックで引っかかった芝刈りくんのせいで揚げずに焼き春巻きと焼きサモサにしましたよ。








 ←賢いあたちにポチ!してくれてもいいでちよ?うふっ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん、もうお座り、お手、ふせが出来るなんてすごーい!!偉いねー(*^^*)
走る速さ半端ないですねー!これは間違いなく体育会系女子になりますねー(*^^*)
Jinお兄ちゃん、隠れちゃったんですねー(^-^;、
多分チップも同じパターンかと(笑)
はやり今の時代は人間もわんこもオナゴが強い時代ですからねー(笑)
詩音ちゃんがドッグランです走る姿見れるの楽しみですねー♪
きょうだいそれぞれ皆タイプが違ってかわいそうですねー(*^^*)
Jinお兄ちゃん、今度怖い事あったら詩音ちゃまがきっと守ってくれるよー(*^^*)
ヤンチャ姫からついにジャイ子と呼ばれてしまちぁたのねん(^-^;、でも顔が超可愛いからジャイ子っていうより、クロミちゃんのイメージかなぁー。クロミちゃん、サンリオの知ってますか?
私、可愛くて大好きなのですー(*^^*)

| チップまま | 2014/09/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

はっ!誤字が!
きょうだいそれぞれタイプ違うからかわいそうですね。ではなく、可愛いですね!でしたー(^-^;、
失礼致しましたー(^-^;、

| チップまま | 2014/09/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

3. はじめまして、yukarisaさん

ついに、コメント書いてみました…!
人柄が出るブログですね…
次の更新のときにまた来ますよ~

| ふゆか | 2014/09/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

詩音ちゃんてば賢いわ~(≧∇≦)
色々覚えてくれると、教えがいがありますよね♪

今日の「ワン言わない」、この間の「聞いてる?」って発言、私もよく言うわ~( ̄▽ ̄;)

ポメ飼ってる人はチワワとは絶対に間違わないけど、飼ってない人には難しいんですかね(ーー;

ジャイ子ちゃん!
お兄ちゃん達に、少~しだけ優しくしてあげて!!

| ヒメママ | 2014/09/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ジャイ子(ゴ)ン! ちょっと…ネジ回し過ぎww

三ヶ月でお手も伏せも出来るって賢い!!いや、母が怖い?(; ̄∀ ̄)

5歳でやっと伏せが出来る子もいるっつーのに(゚o゚;;

| りくママ | 2014/09/23 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/905-2e33cb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT