よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ワンで初めてのお出掛け♪

西風新都IC近くのダムの畔に綺麗な大きい公園が出来たって聞いたのが夏前だった。

涼しくなるのを待って行こうね~と言ってたら4ワンに増えてたww




こちらの公園の全貌がよくわからないので我が家側から一番手前の駐車場(第二駐車場ってなってた)に停めてカート降ろしてRen&Nohant乗せて詩音さまはバッグin、Jinくんは歩いてくださぁ~~~い。


2,3分で着くよ~というところでお約束の嘔吐のRenさん(><)
ドッグランの半分以下の距離なんだけどねぇ。








朝、うんPしてなかったJinさんがさっそく路上でされましたが、つまんでポイ出来る通常の固さでよかったわ。

と片づけてたら朝いっぱいしてきたRenさんが下痢P・・・・・・
車酔いするとかなりの確率で下痢までしますが昨日はたっぷり出たあとだったので安心してたのに!

でもこの時はティッシュで取ってお水かけてもう一度取り除ければOKのレベルだった。
なのに、なのに。。。。。。。

その後、ベンチ横の草むらでひどい下痢Pで
どうにも回収出来ないので草ごと抜き取って持ち帰りました。
もちろんお水もしっかりかけて置きましたので公園管理の方ごめんなさいね。

お尻も拭いてカートin。


詩音さまもバッグから出して抱っこで風を感じましょうかね。














スカルの顔のw私の背後にある階段、見えてるところの上側にもまだ続いてるんですよ。
その上の横に駐車場があるんです。

ここをJinくんは歩いてもらってRen&Nohantは抱っこして詩音さまはバッグで一度降りましたよ。
そのあと、私はもう体力限界で娘に置き去りにしたカートを取りにもう一度往復させましたww








スロープは逆側のずっと向こうに見えるのだけどそちら側の駐車場がわからないので断念して昨日はこの下側に行くのも階段を使いました(><)








Renだけ歩かないとやっぱり気になるNohantちゃん。

じゃあ三人で走って早めに帰りましょうか・・・・・・


























































久々走って疲れ切った3わん・・・・・・

一緒に走りたかった詩音さま・・・・・


帰りの階段は3ワン歩かせましたが張り切って上るRen&Nohantでしたが持久力のないJinくんは電池切れで踊り場ごとに自ら休憩入れるというありさまww

もう少し涼しくなって詩音さまも歩けるようになったらまた行こうね!

あと、公園全体の地理や駐車場関係を芝刈りくんに把握させないと・・・・・・

カート抱えて階段上った右腕の二の腕と両足の腿の痛みが当日から今日と出てる二十歳のわたし。
やっぱ若いわぁ(*^^)v

明日まで少しだけ続くよ!



 ←楽しかった4ワンにポチしてあげてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. さすが・・・

顔のマスクは薔薇より髑髏がよろしくてよ。

| shimicci | 2014/09/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

2. こんばんワン\(^o^)/

これからは、4ワン賑やかなお出かけになりますね!もう少しで、詩音ちゃんも一緒でどこに行っても人気者になりそうですね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/09/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃま♡可愛い(≧∇≦)
大きくなりましたね~
車酔いは無いようで~安心ですね(^_-)

そして~Jin子ちゃんのピンクのドレスw
(@ ̄ρ ̄@)

| ビトくんママ♪ | 2014/09/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

次回お出掛けはお兄ちゃん達と走り回る詩音ちゃんが見れるかなぁー?♪
全員色違いのワンピースでお出掛けなんていががでしょうか? はぁー、想像しただけでニヤニヤしちゃいますー(*^^*)
詩音ちゃん、ご飯いっぱい食べてすくすく大きくなってねー(*^^*)

| チップまま | 2014/09/18 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/900-bf17082f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT