よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了!

いよいよ、明日がお迎えとなりました。

が・・・・・・
Nohantちゃまがお腹壊しちゃって。(/ω\)
朝一で病院行くつもりですが(今日は休診日)お迎えに間に合わなかったら主人と娘に行ってもらわなければ・・・


一応昼間と夜のケージ用意しました。
結局、リッチェルの木の大きいケージにRenとNohantに一緒に入ってもらうことにしました。


IMG_5208 (640x480)

中に入りたいとそれぞれ集まって来ました。笑


IMG_5211 (640x480)

トイレが入ってるのが詩音ちゃまで、後ろがJinくん、横の白いのがRenNohantですよ。

泣かずに寝てくれますように・・・・・・


| お嫁ちゃん | 17:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですかぁー!
楽しみですねー(*^^*)
夜泣きは心配ですが、きっと後ろに居るJinお兄ちゃんが見守ってくれるのでは?と思っています(*^^*)
赤ちゃんの頃は可愛い反面、心配事も多いでしょうが3兄弟ちゃんに協力してもらいながら頑張って下さいねー(*^^*)
ノアンちゃんの下痢、心配ですね。
早めに治ってくれるといいのですが(涙)
お大事になさって下さいm(._.)m

| チップまま | 2014/08/11 20:04 | URL |

No title

うひょーー!いよいよですね! きゃ~~楽しみぃ♪

夜泣きは・・・お兄ちゃん達が囲んでくれてるから そんなに長引かない
んじゃぁ・・・。

ノアンちゃん、明日の朝には治ってる なんて事になればいいですね。

| あーさん | 2014/08/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

チップままさま

ほんと、今まで通りJinくんが妹にも怯えながらも横で寄り添ってくれるといいのですが・・・・・・

少し間が空いたので離乳食やトイレの躾など忘れたような気がして不安です(><)
お盆で家族がいるうちに馴染んでくれるといいのですが・・・・・

ノアンの心配ありがとうございます。
注射打ってもらってスッキリ治るといいなぁ。

また明日可愛い詩音ちゃまに会ってくださいね!

| yukarisa | 2014/08/12 00:02 | URL |

あーさんへ

楽しんでくれて嬉しいぞ!

お兄ちゃん達。。。。。。頼りになるかな?
ギャンギャン脅かさないといいけれど。

ノアンが治りますように祈っててね!

| yukarisa | 2014/08/12 00:03 | URL |

No title

わぁ〜💕いよいよですね!!
楽しみですね〜💕
夜泣きも心配ですよね。でもお兄ちゃん達に囲まれて少しずつ
慣れてくるといいですね。
なんとなくJin君が付きっ切りで見守ってくれそうな気がします。

Nohantちゃん、具合どうですか?
こちらもまた心配です。
明日には良くなってると良いですね。
お大事にね、Nohantちゃん。

| モモッチ | 2014/08/12 00:06 | URL |

モモッチさま

実は・・・・
あちらのブログにあげたので見ていただけるとわかるのですが・・・・

お誕生日ケーキが合わなかったのか、たくさん人やワンコがお家に来てヤマトに負けちゃったストレスかw その日の夜から下痢Pなんです。トホホ。

明日から詩音ちゃまとノアンと手がかかることのないようにと思ってます(><)

詩音ちゃま、天使かな?悪女かな?笑
とっても楽しみです。
また訪問してくださいね。

| yukarisa | 2014/08/12 00:19 | URL |

ここにも下痢Pの子がいたのね(◎-◎;)
早く良くなります様に☆

我が家はヒメしか飼った事ないですけど、『女の子はチッチの躾が楽』って店員さんがよく言ってました!
実際ヒメもあっという間に出来たし…

明日からお嬢様の為に頑張って下さいね!!

みんなの反応も楽しみ♪

| ヒメママ | 2014/08/12 01:46 | URL |

来た?来た?(´・ω・`)

| しま | 2014/08/12 19:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT