よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詩音さま通院日&兄ちゃんズVS詩音さま


昨日はお腹のお薬が切れる日だったので病院へ・・・・・


この写真見てNohantのご実家のたれれんさん「立派なサル期だね~」とのたまいましたが・・・・・・
(◎`ε´◎ )


全く、何を言ってるんでしょうねぇ。
そういえば、Nohantの幼少時にもそんなこと言ってたわ。
Renくんは確かにサル期がありました!
でもNohantちゃんと詩音さまはサル期はないまま立派なポメラニアンに成長するんざます!!




どう見てもサルなんかじゃないですよね????? ねっ????






まだハーネス付けたことがないので昨年のNohantちゃんのお誕生日にチップままさんに贈っていただいたキャリーバッグで通院しています。
昨日は芝刈りくんが運転手だったので助手席でメッシュのカバー開けてますが私一人で連れて行くときは怖くてしっかりと中に入っててもらってますよ。
院内もこの中に入れて行きますが軽いのなんの!!笑













まだ完璧にお腹が治ってる訳ではないですがこのまま軽めの薬で続けましょうとのことでした。
苦み成分抜いてもらってるのでささ身と混ぜて食べてくれるので助かってます。



昨日は離乳食よりもドライフードのほうをたくさん食べました。
このお風呂に、パー子に完敗です。Σ(~∀~||;)





夕べの寝る直前の動画です。












この2ショット。。。。。。いかがなものでしょうか・・・・・

今までは子育て上手寄り添いJinくんでしたが・・・・
詩音さまに至っては寄り添えば柵の間からパンチ!噛みつき!!の嵐なので後ろ向きで好きにさせてるというスタンスだったのです。
ところが今朝・・・・・


これは上手く馴染めるかな・・・・・と一人ずつと対面させてみることに・・・・・


詩音さま VS Jinくん
 
Jinくんの耳を噛みお腹に入って噛みまくるのでJinくん私の肩に避難で敢え無く終了!チーン号泣

詩音さま VS Ren

顔にパンチ&噛みまくりで逃げ惑うRenが詩音さまを踏みそうで終了!チーン号泣

詩音さま VS Nohant

同じようにパンチ&噛みまくりの詩音さまを上手にジャンプでかわし上手に遊び方を教えてやるがあまりのひどさにキレそうになるw



ということで、これから徐々にNohantに詩音さまの教育をまかせようという結論になりました。




<おまけ>


数日前に作っておいた栗のシロップ煮を入れて・・・・・



焼きプリンを夕ご飯後に作りましたよ。


スがたったかとヒヤッとしたけど食べたら気にならないレベルでよかったわ。
栗が甘いのでプリン液はギリギリ甘味を控えました。
手作りってそういう事が出来るからいいよね。

やっぱりアツアツ出来立てが美味しい焼きプリンです。(*^^)v
ほんの少し、兄ちゃんズにおすそ分け。お疲れの毎日ですからねww



 ←プリン美味しかった兄ちゃんズにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お久しぶりです

詩音様可愛くなってきましたね('-^*)/

サル期がない子って居るんですね

初めて聞きました。

| REN♪ | 2014/09/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音ちゃん、りくまま参入頂いたお皿大活躍のようで良かったですねー(*^^*)フードを食べてる後ろ姿がなんとも可愛くてキュンキュンですー♪
お兄ちゃん達、順番にご対面、頑張ってくれましたねー(*^^*)ノアンちゃんに教育係をお任せする事によって妹への愛情が深まり赤ちゃん返りも減ってくるといいですね(*^^*)
お兄ちゃん達、ご褒美のプリン食べれて良かったねー♪

| チップまま | 2014/09/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ありゃ(^-^;、
りくままさんに頂いたお皿。でしたー。
失礼致しましたー(^-^;、

| チップまま | 2014/09/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

りっぱなサル期(*´∀`*)

| shimicci | 2014/09/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

うーーーん、サルと言うよりも…

キリンの赤ちゃん?( ̄‥ ̄a;)

お風呂もね、そのうち お猪口になるよ?詩音ちゃん♡

| りくママ | 2014/09/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

超サル期。
良かったじゃん、サルで。ポメの証拠だよ。
これがヤギだったらパピヨンだよ(笑)

| たれれん | 2014/09/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

Jinくんと詩音ちゃまの動画www
感激しちゃってウルウルしちゃいましたよ~(^ν^)
未来の夫婦が柵越しに寄り添う姿は~…吹いちゃいました(^◇^;)
教育係はNohantくん…またまたヤンチャコンビが結成されそうですね(-_^)

私も~~!サル期に一票w(^o^)/

| ビトくんママ♪ | 2014/09/16 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/897-b61a0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT