よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詩音さまへの貢物w

詩音さまに貢物があった。笑

まずはshimicciさまから・・・・



お洋服と素敵なハーネスもらったでち。
お洋服はマルちゃんのお下がりだって。とっても綺麗なままでちょ。
ありがとでしゅ。

ちょ、ちょっと!!
ノアン!!
なんで先に試着してるでち????




パツパツでちょーーーーー!



ええええ? シャネリーナまで?

あたちより先に着るってどうなってんの?



この毛糸で出来た編みぐるみはあたちの血の繋がったお兄ちゃんのビトくんママちゃんからいただいたのでちゅ。
ピーピー鳴るの。ありがとでち。



パー子からは挑戦状が届いたでち。

離乳食はとっても嬉しかったわ。ご苦労さまでちた。
←上から目線w
お洋服もりくくんの小さいころのを送ってもらったでしゅ。


かわいいのがいっぱいで嬉れちいでち。



れとでしゅね・・・・・
なんだか、あたちのお迎え記念とお中元とお歳暮と、ついでにノアンの誕生日も近いしとか訳わからないこと言いながら大きくて重い物も入れてあったでしゅ。








とっても高級で素敵なんだけど・・・・・・
喧嘩売ってる????笑

これで詩音さまがご飯を食べるの?
お水を飲むの?










犬鍋しろってことでしゅか????



でかすぎやろ・・・・・・あっ!関西弁になっちったw









みなちゃん!
どうもありがとね~~~~~でち。
いっぱい遊んで食べて大きくなってお洋服着こなすでしゅからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←全然出番のなかった兄ちゃんズにポチしてやってください。
にほんブログ村

| 詩音さま | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なにか?? (; ̄∀ ̄)

いやいやいや~、あれは詩音さま大きくな~れ♪って願いも込めて、あえて!!あえて!!あえてよ( ̄▽ ̄)

詩音さまが5Kになったら小さく思えるお風呂…あ、違う…お皿よ( ̄▽ ̄)

まぁ、今は詩音さまのベッドとして使って( ̄‥ ̄a;)

| りくママ | 2014/09/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ガハハハー!仁子さんとりくママさんの掛け合いが面白ろ過ぎますー(笑)
犬鍋(笑)確かに大きいお皿ですが、詩音ちゃんにスクスク成長してほしいという願いが込められているのですねー(*^^*)キレイな色のお皿ですね!
可愛いお洋服いっぱいになってお散歩デビューも楽しみですねー(*^^*)
ノアンちゃん、赤ちゃんがえり?の為かいつもよりベビーフェイスに見えるのは気のせいかな?
お洋服とっても似合っていて可愛くてキュンキュンしちゃいましたー(*^^*)

| チップまま | 2014/09/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

貢ぎます!貢がせてください詩音さま~
ははぁあーーーm(_ _)m
気にいってもらえて良かったです(o^^o)
で!ヘソ天でカミカミしてるのビトくんもやってました(^_-) ヘンな子だなぁと思ってたんですが…詩音さまも…コレもパパ似なんでしょうか~(・・?))


りくママさ~ん(^ー^)ノ
素敵なお風呂←違う(^◇^;) たらい←違ーーーう(^◇^;) でも舌触り良さそうで、デリケートな詩音お嬢様はきっと気に入ってくれると思いますよん*\(^o^)/*
大きくな~~ぁれ♡
でも、5キロは…ちょっと…(^◇^;)

| ビトくんママ♪ | 2014/09/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ビトくんママ様♪

そうそう(^-^)/ お風呂…いや、たらい…いや、桶?洗面器? 大は小を兼ねるで、大きい方が良いですよね~( ̄▽ ̄)

ちなみに私の身体も…(@⌒ο⌒@)b ウフッ

皆さまで、大きくな~れ♪




| りくママ | 2014/09/11 17:52 | URL | ≫ EDIT

5. minnie

ご無沙汰過ぎてたのかしら~
いつも間にか4ポメちゃんですね
詩音ちゃんの成長が楽しみ♪~

| minnie | 2014/09/12 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/892-6d60b2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT