よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びよういん と びょういん??


まずは動画を・・・・・・

詩音さまと兄ちゃんズのテンションの違いをどうぞww




Nohantの名誉のために・・・・・
決してNohantは手も口も出してませんが、詩音さまはかぐったり噛んだりしています。




何回かに一回はソファーに上がれますよ。すごいでしょ。



さてさてタイトルですが・・・・・
今日はRenさんのトリミングディ。
Renさんだけ違う美容室。ギリギリ吐かないところw




















ん~~~~~なんて可愛いんでしょう。←完璧な親バカでごめん。


帰宅後・・・・・


お疲れのご様子ですww




仲良し2ショット!










Nohantちゃま、赤ちゃん返りしてしまってお兄ちゃんの志熊くんと同じく一粒ずつ手であげないとフード食べなくなっちゃいました。(。>0<。)




そして、Renさんと一緒に車に乗って詩音さま、再度病院へ行ってきました。
昨日の夕方まではお腹も治りつつあったんですけどねぇ(><)

夜から1,2時間事の下痢で・・・・・
アミアミ洗うのも大変

詩音さまもしんどいよね・・・・・・

先生があげてる量が多い?と言われたので私すっかり勘違いしててドライフード併用の時の離乳食の給与量を伝えてしまって帰宅後確かめたら量的にはちょうどよかったんだけど、低血糖症怖さゆえ3時間あけずにあげてたのもよくないらしいです。

あと、今までのフードとすべてが変わったのでそれもまだ胃腸が追いつかないんでしょうね。
薬入りのお団子はペッって出すのでw苦み成分だけ抜いてもらいました。

早くお腹が治りますように・・・・・・

あ、体重890gまでいきました。
目指せ1kg!!


 ←詩音さま、頑張れ!のポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 3兄弟+お嬢さま | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ★

こんにちは☆訪問させて頂きました!!共感する記事が多く読者登録しました(^^ゞこれからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

| ななこ♡ | 2014/09/10 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/891-eba538c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT