よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお留守番♪

あたち、今日一人ぼっちにさせられたのよ?


しんじられな~~~~い。


あたち、まだ三カ月でしゅよ?
おうちに戻ってきてまだ5にちでちょ?

こりはギャクタイとかじゃないでち?

ちょ、ちょっと!人聞きの悪い。
やめてよね。

母さんは歯医者さんだったの。前から決まってたの。

心配だから出かける直前に離乳食食べさせて行きましたよ。

「行ってくるよ! お留守番してるのよ。」

ここ、噛んでまってるでち。


時間が思ったよりかかってしまって1時間半ぐらいのお留守番になってしまいました。



帰って来たら寝てたみたいでしばらく、ぼーっとしてたけど私がわかるとジャンプして尻尾フリフリで喜んでくれましたよ。


時間が逆だけど朝からハイでオモチャ咥えて走り回り3ワンにギャンギャン泣き喚き兄ちゃんズはグッタリでしたよ。



ほんとお疲れの3ワンです。
柵に近づいていると体をパンチされたり、尻尾齧られたりしています。

夜も一度 授乳食事で起こされるのが辛いんでしょうね・・・・・
ちょびっとのおこぼれのために電気点けられるし・・・・・


帰宅後、ささ身をドライフードに混ぜてあげましたがささ身のみ完食!
でもね、しばらく走り回った後、食べてくれたんですよ。よかった。
今も次の置いてるけど見向きもしませんけど(><)


将来の夫婦・・・・・
象とネズミ????



フリフリドレス着せてみましたww
嫌がって噛みまくってますよ。



にゃんでしゅか!ジャマでち。




いやでち!




きちゅいでち。




こりもギャクタイでちね?













違いますよ~。
あら?
案外可愛いじゃないww


 ←初4ショットにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 3兄弟+お嬢さま | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

詩音ちゃん、ちゃんとお留守番出来まさしたね\(^o^)/
やはり、我が家に帰ってきて安心出来ましたねf^_^;
ちょっとしかいなかったけどちゃんと認識していたんですね(#^.^#)
今は、像とネズミだけどお似合いの夫婦になりますよね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/09/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

まだまだ3わん落ち着いて寛げないかんじ
ですね(;´д`)



ドレスとても似合ってるじゃありませんか(^^)v


ご飯も食べてくれるようになってきてよかったです(*´∀`)

| REN♪ | 2014/09/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

案外ではありませんよ~

そーとー可愛いですよんo(^▽^)o

兄ちゃんズの行き倒れがぁーーー(^^;;
でも、未来の夫婦は柵越しにくっついてて微笑ましく思いまーーす♡

| ビトくんママ♪ | 2014/09/09 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/890-8f16bc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT