よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃん達の受難♪

前回の詩音さまは具合も悪かったしまだ2カ月とちょっとだったということもあり、よく遊んでたけど攻撃的ではなかったのです。

が・・・・・・
今回の詩音さまはひと味もふた味も違います(><)


まず、Jinくん撃沈・・・・












吠えると怒られるwww





Renが何故だかJinくんを労ってますww



みんなが寝るときに詩音さまケージ移動させるのですが起こして少し食べさせます。
その時にニュートリカル舐めさせます。
とにかく低血糖症が怖い。

その後、3時間半ぐらいでまた起こして少し食べさせます。
もちろん3ワンもなんだ?なんだ?と起きますが吠えないでひたすらおこぼれ待ってますw
夜に吠えたら半端ない雷が落ちることを知ってます。
そのあと、お腹いっぱいになった詩音さまはケージの中でひとしきり大暴れ(><)
私も3兄弟も覚醒してしまって眠いけど寝れない・・・・・
満足した詩音さまはコロッと寝ちゃいます。




やっとウトウトしてたら次の授乳時間食事の時間・・・・・

ということで私たち、超寝不足です。

今日は詩音さまが寝そうになったら3兄弟ケージinして私も40分ぐらいお昼寝しました。



夜は何度も起きて詩音さまが寝てるだけなのか倒れてるのか気になって起きてしまいます。


口周りの抜け毛も右側は生えてきましたね。
獣医さんもケージに突っ込みすぎてこの月齢なら禿げることありますよ!って言われてましたよ。

あの突っ込み様なら納得です。
我が家は格子ではなく縦なのでよかったですが・・・・・


↑ ここです!
ここへお兄ちゃん達を誘いこんでパンチや顔面アタックするんです。















それでもノアンはよく見守ってます。
今朝は遊びの誘い方教えてましたよ。
ところが、一緒に放すと突撃してお兄ちゃん達の足や顔を噛みまくってます・・・・・・
みんな逃げ惑ってますよwwww


Renくんの尻尾齧ってます・・・・・・



お疲れからか、こんなとんでもない顔に・・・・・・爆



珍しくNohantまで足投げだして行き倒れ・・・・




あ、気づいたww




給水器も設置してますがうまく飲めないかとこれも用意してたら・・・・・
ちゃんと飲むのですが、しばらくすると両手突っ込んでお水バシャバシャ(><)
給水器もよく噛んでますがそれはJinくんもやってたけどバシャバシャはやらなかった。












こうやって30分かけて離乳食食べてます。
ささ身はガツガツ食べますよ。笑



4匹になって大丈夫?ってよく聞かれますが・・・・・
正直な話、RenやNohantクラスの子だったら5,6匹いてもJinくん一匹に匹敵するぐらいだから何ともないよ~と言ってました。


でもでもでも。。。。。。
詩音さまの悪行ぶりはJinくんと同じにほひがする・・・・・
それどころかこの月齢でJinくんはほとんど吠えてませんでした。
今では信じられないけれど。
詩音さま・・・・・
昨日ピンポンに3ワンと一緒になって横の柵に立って吠えてました。
( ̄_ ̄ i)

将来を想像するのが怖い・・・・・・

 ←僕たちぐっすり寝たいの!にポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 3兄弟+お嬢さま | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あはは~(^◇^;)
元気そうで安堵してます(o^^o)

で!ところで!
詩音ちゃま♪普通だと思いますけど(^_-)
ビトくんも兄弟はいませんがそんな感じで生後60日でワンコラいってましたし(^^;;
ゲージから出せーー!って体当たりとかもしてましたし(^^;; 噛みつき暴れ…そして充電キレてパタリと寝る(^^;; そんな子でしたよ(^^;; 今もまだそんな感じです(^^;;

RenくんもNohantくんもおとなしい良い子ちゃんだったんですね~(*^^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/09/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

姐さんにお気遣いさせないよう、コメしないでおこうと思ったのですが…ダメ お疲れのRenくんのお顔が…大爆笑です。《*≧∀≦》

姫~~~もう少しお手柔らかに♪
でも 元気ないよりいいし、りくママさまから教わった離乳食 食べてくれて本当に良かったですね。
ぽーも 未だに食べムラが激しくて 食べない日は 一日一食ですよ。(^_^;)
ドライフードは一切食べず、手作りご飯のみ食べるって事はザラです。
成犬とパピーを一緒にしちゃダメですが…何でも食べるコになってくれるといいですね。

まるで新生児育児をしてるyukarisaさん、適度にお休みして下さいね~(*^O^*)

| あーさん | 2014/09/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんはヽ(*´∀`)ノ

詩音姫パワーが出てきましたね

みんな疲れちゃってるのが大丈夫かなって…

でも、お家になれてみんなとも遊びたくって
仕方ないのかなって??

姐さんも心配は尽きないかもしれませんが
無理せずに居てあげてくださいね

| REN♪ | 2014/09/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

お疲れモードのみんなに笑ってしまった(≧∇≦)
Renくん、顔ヤバい事になってるよ~

ヒメは一人っ子のわがまま娘、詩音ちゃんは唯一の女の子でお兄ちゃん達に甘やかされで、同じ道を歩みそう( ̄▽ ̄;)

でも、元気で何より♪

| ヒメママ | 2014/09/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

5. お初です☆

新着記事見ていたらたどり着きました(・∀・)ブログの書き方がシンプルでお上手です♪私も色々と勉強になりましたぁ♡私はハワイに住みながら頑張ってます!よかったら仲良くしてください♡

| なみ☆ハワイ在住実現☆ | 2014/09/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

詩音ちゃん、離乳食頑張って食べれてるようで良かったです(*^^*)仁子さん、寝不足で大変でしょう休み休み頑張って下さいね。
一回に食べる量が増えてくれば時間もあけれるのでもうしばらく頑張って下さいねー。
お兄ちゃん達、詩音ちゃまにタジタジですかー(笑)
元気でなによりです(*^^*)
お兄ちゃん達も労り合いながら頑張ってねー(*^^*)
早く一緒にいっぱい遊べる日が待ち遠しいですねー♪

| チップまま | 2014/09/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

詩音さま・・・凄すぎ~(≧▽≦)
元気になって本当に良かったですね。
(元気すぎますが・笑)
女子って強いんですよね~
お兄ちゃんたち、タジタジ・・・^^;
あとは、ゴハンをしっかり食べてくれますように~

| benchan | 2014/09/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

お転婆娘ですね(笑)

真っ黒な3匹がしおんさまを覗いてる姿が面白いんですけどーー
こりゃ、しおんさま将来楽しみやのう(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/09/08 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/889-63429a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT