よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

志熊くん&乃諳&大和くん! おめでとう!!

2歳のお誕生日おめでとうございます。

ノアンちゃん、プレゼントはお名前入りのフード付きパーカーだよ?



兄弟色違いのお揃いだよ?
カッコイイでしょ。

ノアン、お侍さんになる?(フランスの地方から名前戴いたけどww)


う~~~~ん、名前が見えないよ。


       こうでちゅか?




うんうん、見えるよ!いいよ。








ええっと・・・・
JinさんにもRenさんにもパーカーはないんだけども。。。。。。汗

ケーキあるから。
今回は作らなかったの!ごめんね。
プリンケーキ買ってきたから。一緒に食べようね。





すみません・・・・横に掃除機見えてますね(><)







ブルーベリー誰もお気に召さなかったみたいですw


















ノアンちゃん、生まれて来てくれてありがとう。

まぐちゃん、モカちゃん、こんな可愛い子を産んでくれてありがとう。

ノアンはお兄ちゃん達をからかったりオモチャ取りあげたりお顔に似会わずヤンチャだけど・・・・・
賢くって運動神経がよくて脱走したり飛び降りたりハラハラさせることも多いけど・・・・・・

今まで一度も私たちに怒ったこともないし、どんなに嫌なことされてもお手入れが痛いことがあっても我慢して反抗することはまったくないよね。
それはワンコの中でとっても優等生だと思います。
そんなノアンちゃんは私の誇りです。
いい子に育ってくれてありがとう。
楽しい毎日をありがとう。

詩音ちゃんをあんなに可愛がってくれるとは思いもしなかったよ。
自分より小さい子には優しく出来る頼もしい男の子なんだね。

これからもyukarisa家の三男坊としてみんなで楽しく過ごしていきましょう。



 ←ノアンにおめでとうのポチ!お願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

志熊君、ノアンちゃん(変換できず申し訳ありません( ´(ェ)`))大和君

おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

これからもみんなのアイドルで居てね

元気に1年楽しんでね(*^o^)乂(^-^*)

| REN♪ | 2014/09/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノアンちゃんお誕生日おめでとう!これからも兄弟仲良くね!

| 世良さん命 | 2014/09/03 06:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

乃諳ちゃん

お誕生日おめでとうございまーす♡

これからは末っ子卒業で妹に優しいお兄ちゃんになってね

\(^o^)/

| Hana | 2014/09/03 06:40 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアン、お誕生日おめでとー(*´▽`*)
ノアンもヤマトも、弟妹が出来てますます楽しい年になるね。
お兄ちゃんたちにもちょーっと優しく、妹にはいっぱい優しく素敵な1年を過ごして下さい♪

| たれれん | 2014/09/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ノアンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
可愛い可愛いノアンちゃん(*^^*)これからもあたたかいご家族のもとでずーっと幸せにね!
又兄妹皆で可愛らし笑顔いっぱい見せてくれるのを楽しみにしています!
プリンケーキ♪うまうまで良かったねー(*^^*)

| チップまま | 2014/09/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Nohantちゃん♡ お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

本当、エエ子に育った、育った…うるうる。。
どれだけ、母から怖い目に遭わさせようとも、泣かさせようとも…一度も怒らなく。。 あ、ちゃうか( ̄▽ ̄)

(鬼)母、兄弟からの愛情をたっぷり貰って本当スクスク良い子に育ったね♪

これからも、いっぱいいっぱい遊んで美味しい物食べて元気いっぱいの可愛いNohantちゃんでいてね☆彡

| りくママ | 2014/09/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ノアンくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。

天下布武、頑張ってね。(*^_^*)

| ダレぱぱ | 2014/09/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ノアンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、お兄ちゃんたちと仲良く元気で過ごしてくださいね。

ケーキおいしそうー!

| 三姉妹ママ | 2014/09/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

9. 誕生日おめでとう\(^o^)/

ノアンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
三男坊ですが、可愛い妹が来たからたくさん可愛いがってくださいね\(^o^)/
まだまだ、2歳だから元気いっぱい成長してくださいね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/09/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

10. おめでと~

ノアンちゃん♪お誕生日おめでと~

やっぱりノアンちゃんというと
実家のおとさんのジャンバーの中に入っていたイメージが強いですo(〃^▽^〃)o
新しく妹ができて、益々賑やかになりますね♪
元気いっぱいで仲良しな姿を楽しみにしてますね~

1つ目の動画、隔離されてるにいちゃん達が可愛すぎる(≡^∇^≡)

| 茶々丸かぁちゃん | 2014/09/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

Nohantくん♪
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ホント!良い子のNohantくん♪
そーいえば…Renくんにはう"~‼︎って怒られたことあるのよビトママ(^^;; Jinくんにもワンコラいわれたことあるのよビトママ(^◇^;) でもNohantくんはお膝の上に飛び乗ってくれたりぃ~ペロペロしてくれたりぃ~甘え上手だよね(*^^*)
強奪王子もご愛嬌(^_−)−☆

| ビトくんママ♪ | 2014/09/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

ノアンちゃん
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

3兄弟の幸せな様子が
見れてとってもうれしいです。
皆あふれるくらいの愛情を
注いでもらってますね~♪

元気な三男坊で
皆を明るくしてあげてね~(^○^)

| ハピフラ | 2014/09/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

2歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気で楽しい毎日が続きますように~♪

| フランママ | 2014/09/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

ノアンくん、お誕生日おめでとう♪
健康で、楽しい毎日が過ごせますように。

| まっきまき | 2014/09/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

ノアンくん、2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪
皆と仲良く元気よく♪楽しいまた1年過ごせますように・・☆
お揃いのパーカー、ネーム入りでかっこいい~!!
嫌な事されても怒らないって本当にお利口さんですね♪
可愛い妹も出来てこれからはノアンくんの
お兄ちゃんっぷりをみるのも楽しみになりました^^
プリンケーキ、綺麗になくなりましたね☆
皆の食べっぷりいつも見てて気持ちいいです ( ̄∇ ̄)ノ

| あゆりす | 2014/09/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

16. 無題

Nohantちゃん、おめでとうございます!

今年はNohantちゃん、お兄さんになるんですねぇ(o^∀^o)

幸せいっぱいの一年になりますように…。

| mayu♪ | 2014/09/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

ノアンちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
志熊くん、大和くんお誕生日おめでとう♪
3わんみんな個性的で、まぐちゃんとモカちゃんのいいとこ取り♪
これからもいっぱいみんなを癒してね(≧∇≦)素敵な1年になりますよーに❗️

| ペッツはは | 2014/09/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

18. おめでとうございます♪

ノアンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

お兄ちゃん達と仲良く元気いっぱい
楽しい一年を過ごしてね~!

| ポメ大好き | 2014/09/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

19. 無題

Nohantくん、お誕生日おめでとう♪

ホント良い子に育って…
お兄ちゃん&可愛い妹と、楽しい毎日が過ごせます様に☆

今回はケーキ、上手に食べてくれましたね!
前回の食べてる姿・yukarisaさんの声が忘れられません(≧∇≦)

| ヒメママ | 2014/09/04 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/885-c895a132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT