よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入信しました(;・∀・)

昨日は「おかえり~」の優しい言葉とRenへの心配をありがとうございました。

Renは本日も強心剤を無事服用して元気に遊んでいます。
また日曜日の受診後、ご報告させてくださいね。









へそ天でひっくり返ってるだけじゃないですよw


ちゃんと駐車場とお庭のパトロールもしています。









JinくんもNohantも元気ですよ。(昨日は朝昼Jinくんがご飯食べなかったけど。汗)←なにか呪われてる?




話はここから本題です。

私がブログお休みしてる間、熱心に布教活動する妹がいましてね・・・・・
そちらの記事はここ

つい、私もアクセなど献上してたらはまっちゃいまして・・・

何か届きました( ̄_ ̄ i)


誰がクリックしたのかしらね。。。。。。。おかしいわね。






何故にここまで頑丈な梱包!と激怒しながら数10分かけて取り出すと・・・・・



あ~~~ら、可愛いじゃない!(実は夜飛び回ったり髪の毛伸びたりするんじゃないかと心配してたのです)
赤い目はいかが?
あ!4色に変わるんですよww






この子はアシュリーズシークレットという種類?名前?なのですが。。。。。←よくわかってないww
我が家へ来られたからには名づけを・・・・



「シャネリーナよ。これからよろしくね!」


↑ これサマーセーター編んでみましたがどうかしらん?


ブライス専用のお洋服は高いのでwジェニーちゃん用の浴衣購入!
キンパでも和装って似合うのね。(´艸`*)







お次はリカちゃんのスーツよん。







髪型変えてみました。



「ちょっと!あのチビなんなのよぉ!




まあまあ、仲良くしてあげてw




ドール沼に引き摺り込んだ張本人の妹shimicciさんからなにやら施しが届きました。笑





キャーキャー今回も可愛い可愛いピッポ王子のポストカード付き♡


このプレゼントの詳しいことは明日のブログでww

皆様のお家にもお一人ブライスちゃんはいかが?
一緒に情報交換しましょうよ。

ここを読んでブライス友の会@shimicci教に入会された方にはもれなく私からのアクセひとつプレゼントしますわよ。( ̄ー ̄)

しばらく内緒にしてたのに娘にはバレちゃった(><)
でも、芝刈り君にはまだバレてません。



<おまけ>
シャネリーナちゃんに群がるワンズ




 ←ちょっと怖い女の子にポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちのプライス始め人形自慢しよっか( ̄▽+ ̄*)

| たれれん | 2014/08/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>たれれんさん

いい! 断る!

お宅のこそ、夜全員飛び回ってるんじゃないの?((((((ノ゚⊿゚)ノ

| yukarisa | 2014/08/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

入信したんだ!
サマーセーターまで編んでるなんて…

私は、丁重にお断りしますm(_ _)m
本当に飛び回りそう…

でなくても、この何日かヒメ上を見てはワンワン、クンクンニオイ嗅ぎまくってて、確実に何かがいらしてるんだと…(>_<)

薬のお陰かもだけど、Renくん落ち着いてるみたいで良かったです♪

| ヒメママ | 2014/08/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ヒメママさん

したのよ!
恐るべし、布教活動!笑

うんうん、ヒメ家の飛び回って「アハハハハハ」って笑ってるブライスが見たい・・・・・・( ̄▽ ̄)
仲間になろうよ!

今日は一回だけハアハア言ったぐらいです。
落ち着いてくれるといいんだけど。

入信のお知らせ、待ってるからねぇ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| yukarisa | 2014/08/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

信者がココに!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

メッチャ洋服も沢山揃えてるし!

髪型も色んなパターンで…

姐さん…がっつりハマっとるがな…

そして、やはり人ごみ嫌いなあの方を並ばせたのも姐さんだったわね…

| Hana | 2014/08/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Renくんも 姐さんも 元気になってヨカッタ(*^O^*)

姐さんのブライスドール、どんなコをセレクトしたのか すっごい見たかったんですよ~♪
お披露目してくれてウレシイ(*^▽^*)

私も ブライス図鑑見たりするのは すっごく楽しいんだけど、お人形さんにはテが出せないわ…。
絶対 話しかけて来そうなんだもん。(T▽T)

| あーさん | 2014/08/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>Hanaさん

おーほほほほ。(* ̄Oノ ̄*)
洋服いっぱいでしょ?
とても初心者と思えないでしょ?爆

え?はまってる?
そんなことは・・・・・・無い・・・・・と思う・・・・・
思いたいww

並ばせたのは私じゃないわっ!!
その中の一人ってだけよん。いやん。

| yukarisa | 2014/09/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あーさんさん

ありがとうございます。
ご心配かけました。

一番安い種類の中から選びましたの。でへっ(o^-')b

もう一人欲しい子はこの子の2・5倍もするのよ(><)
恐ろしい世界でしょ。

あ~話しかけては来ないよ~まだ!!
夕べちょっと動いてたような・・・・・
気、気のせいよね?

| yukarisa | 2014/09/01 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/880-35a3a21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT