よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント最後はTOKIO広島ライブ初参戦&戴きもの♪

芝刈り君撮影の写真がまだありました。
私よりもボケボケですが・・・・・・・(´0ノ`*)










こちらは娘撮かな?










ワンコも人間もウマウマが終わったら・・・・・最後のイベント会場へ移動ですw

ビトくん&ビトくんママさんとはお別れです。
ぜひぜひ次回はゆっくりのんびりといらしてくださいませ。('-^*)/



金曜日から台風の影響が心配でたれれんさんともやり取りしていく中で、宿泊が宮島内のホテルという事でフェリーが欠航した場合を考え一応お泊り出来るように急遽二階の一部屋を片付けて広げました。

芝刈り君にはお盆休みを前倒ししてもらい、モカヤマトをもう一度なごみさんへ預けた後、万が一タクシーが拾えないかも(台風のため)。。。。。の設定でなごみさんから会場(上野学園ホール)までの往復のアッシーくんに(←古い?)なってもらいました。

結果、台風は雨以外はほとんど影響なかったのですがそのままアッシーは果たしてもらいましたよ。






ここでしまさんと合流して4人で参戦です(*^ー^)ノ





いつもよりグッズが増えてるとの事でしたが私はブレスレット仕様のライトと途中で振り回してみんなで踊るwというタオルを購入!





会場入った途端、ベープさんからの紅白の垂れ幕が・・・・・・



そして一人一人に戴きましたよ~~~~(*^^)v


広島の会社、フマキラーさん太っ腹!!

これまでKAT-TUNのコンサートで
「おまえら、付いて来ねぇ~と命はないと思えよ!」とかの聖発言wに慣れっこの私にとって大人なTOKIOのライブは新鮮でした。笑

とっても楽しい2時間半を過ごしました。

そのころ、芝刈り君はトリミングの終わったJinくんを迎えに行ってくれてましたよ。










Jinくんももう少しいい子になって一緒に誕生会出来るようになるといいねぇ。
緑の似合ういい男なんだからさ。


そして大急ぎでまた会場に迎えに来てもらい、たれれんさんとグレちゃんをなごみさんまで送って、そこでお別れしました。
無事、愛知まで帰ってくれて安心しました。



そうそう、たれれんさんよりペットお中元(笑)を頂きました。
こんなものがあるんだね。



中身はジャーキーの詰め合わせでした。
3ワン、よかったねえ。




そしてビトくんママさんからは私の大好物のエーデルワイスのクリームパイとは別にたくさん戴きました。




賛否両論あると仰ってましたが、懐かしい味がして、それに加え新しい風を感じる美味しいお饅頭でした。



ワンコにはエゾ鹿ジャーキーとお腹にいいという乳酸菌をいただきました。
ありがとうございます。

盛りだくさんのイベントが無事終わってホッとしてる私です。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←早く戴いたジャーキー頂戴よ!の3ワンにポチしてやってくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ホント盛り沢山でしたね~お疲れ様でした!
芝刈り様もお疲れ様でした!!

フマキラーさん、粋な計らいですね♪
広島の会社だったんだ…

お中元の猪肉、ヒメも今食べてます(*^^*)
アレルギー持ちの子にはいいみたい♪
早くオヤツ貰えるといいね!!

| ヒメママ | 2014/08/16 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/874-1cc05b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT