よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子を止めるモカちゃん&集合写真はポメザイル?



モカちゃんがヤマトを止めに入りますよ!
追い詰められたノアンはたれれんさんの後ろに逃げ込みます。









モカちゃんの後ろをずっとクンクンしながらついて行くRen。笑



では集合写真を撮りましょうね!
ソファーに上がって!!


モカちゃん、降りないで~~~~





ノアン、こっち向きなさい!





またモカちゃん降りてるw










Renとヤマト、カメラ目線偉いね~















大あくびしてるのはダレ!
















ノアンとヤマトの微妙な距離ww









おおおおおおおお! いい並びなのにビトくんにRenがかぶってる(><)






ノアンちゃん、かわいいねぇ。
ママの隣でよかったねぇ。






















ビトくんの舌チロかわえぇぇぇぇぇぇ





う~~~~ん、ノアンだけボケてるね・・・・




結局こんな感じしか撮れてません(><)
ご実家の写真に期待しましょう!←他力本願ww



←写真は難しいと思う3ワンにポチしてね。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こっそり奥のビトくん。
いい味出してますね~(^^)v
整列写真、本当に難しいですよね。

| benchan | 2014/08/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ヤマトの圧って、凄そうよね…(ーー;)

ビトくん可愛いわ~♪
いい子にチョンって座ってますね!

Nohantくんは、yukarisaさんばっか見てる~(*^^*)

| ヒメママ | 2014/08/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私たちが到着する前に、一騒動あったんですね(^ー^)ノ
ビトくんに対しては全くそうゆうの無かったですよね~みんな既に疲れちゃってたのね(^^;;

集合写真w
Nohantちゃん、母さんが側にいないから落ち着かなくて~でも母さん隣に来てからはイイ顔してますね~(#^.^#)
ビトくんw
ふだん家ではほとんどオヤツもらえないから~(ママはケチ) お邪魔してすぐにカボチャのケーキいただき、集合写真の時はたれれんさんの持ってるボーロガン見で良い子にお座りしちゃってるぅ~( ̄▽ ̄) あ!その前にもyukarisaさんから何かもらってたし(-_^)
もうビトくんの中ではyukarisa家はパラダイスと認識されたと思いま~すd(^_^o)

| ビトくんママ♪ | 2014/08/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

4. お初です♡ゆうと申します♡

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡とっても素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪良かった遊びにきてください☆ではまた~(*'ω’*)

| ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター | 2014/09/07 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/873-d9620281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT