よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアン&ヤマトの次は人間のパーチー?











やっぱり親子よね~よく似てる!!




と、そこへ部外者乱入!





















この日のメニューは・・・

メインが煮込みハンバーグ。きのこもたっぷり入ってます。
紅茶煮豚とキュウリの中華漬けとトマトとモッツアレラのサラダと鶏手羽先の照り焼きとビシソワーズでしたよ。






デザートは。。。。。。。
洋梨のアーモンドタルトとアガーでギリギリ固めたゼリー。

するとそこへ・・・・・
ご都合で遅れてこられたRenの親戚さんのビトくん&ビトくんママさんがサプライズを・・・・・



なんとこの日はたれれんさんご本人の誕生日だったんですよ
幾つになったのかな・・・・・・
私より年上だから25歳ぐらいかな?笑



可愛い♡の蝋燭も用意してくださったのですが・・・・・
「もうさっきハピパしたから、これ可愛いから持って帰るね~」とのたまう25歳・・・・・・
自由だなぁ。( ̄▽ ̄)




ヤマトに会いたくて、ヤマトとビトくんを比べたくてこの日都合を付けてやってきてくれたビトくんママさんなのでした。



















困り顔のヤマトが可愛い。



ビトくんキリリとしています。











本日はこのへんで・・・・・
まだ続くよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←たくさんケーキありましたね~の3ワンにぽちしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

美味しそーー!!
すごいです、料理上手!!
ヴィシソワーズ~食したい!

あー料理上手になりたい(▰˘◡˘▰)

あ、みんな可愛いです( ̄▽ ̄)

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/08/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

メッチャ豪勢な食事じゃないのぉ~♡

ちょっと焦げたタルトも美味しそう( ̄▽ ̄)
ビトくんだ~(*^^*) 可愛いわ♡♡♡

大和くんが大きくてビトくんが小さく見えるのか、ビトくんが小さくて大和くんが大きく見えるのか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ビトくんママ様♪ 私も、もうすぐしたら24歳のバースデーです(◌´罒`◌)ニヒヒ♡

| りくママ | 2014/08/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

3. いつもブログ拝見してま~っす\(^○^)/

人生初のブログ書き込みです。いきなりでごめんなさいです怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
実はあまり大きい声では言えない仕事をしてて、すごい疲れたときとか落ち込んだ時にyukarisaさんのブログを見て元気を貰ってました(*#′∀`艸)改めてyukarisaさんにありがとうって言わせてもらいたいと思ってました(o^∀^)
実際人前に出る仕事で、緊張したりしやすい性格なんですけど、yukarisaさんのブログでいろんな意味で勇気づけられて今に至ってますo(^◇^)o
今の自分があるのってyukarisaさんのブログ…いやyukarisaさんのお蔭なんじゃないかって思ってるくらいです(●´∀`●)
勝手な事いってスゴイ迷惑だったりしたら申し訳ありません…。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
でもyukarisaさんと仲良くなりたいと思って私のを載せておいたんですけど見えますか?
もし見えてたら、私に直接連絡もらえたら嬉しいです。(≧∇≦)キャー♪

※一応ほんとは人のブログにコメントするのは事務所で禁止されてることなんです。だからできれば反映しないでそのままyukarisaさんが確認したら削除してもらいたいなぁって思ってるんですけど…無理でしょうか?

| -moon-@i.softbank.jp | 2014/08/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

めっちゃ美味しかったですよ*\(^o^)/*
ビジソワーズは少し固まりも残してあったから食感も良くって♡
煮込みハンバーグはふんわり♡ジューシー♡キノコプリプリ♡デミソースご飯かパンに付けて食べたかったくらい♡(ダイエット中につき我慢(^^;;))
タルトも♡梨の甘さ♡(コゲた(?!))全てマッチしててワンホールたいらげれそうな♡
そして~もうお腹パンパン(^^;;って思ってたのにw最後にゼリー食べたら、あら?!お口サッパリして~(^_-) もう一回最初から頂けちゃうカモ(=^x^=)みたいな(汗)
至れり尽くせりなyukarisa家でした♡
以上!!お子ちゃま並みに偏食有りのビトママのレポートでした(^◇^;)

ビトくん可愛いでしょ~~(親バカ)
カラーの似てて大きなヤマトくんと比べてみたかったんでーーす(^o^)/
ですが・・・写真で見るとぉ~顔の大きさ同じですよね??!体高差かなりあるのになぁ~…
ビトくん顔デカい(; ̄O ̄)

| ビトくんママ♪ | 2014/08/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

>ビトくんママ♪さん

グルメレポーターのビトくんママ様♡

めっちゃ美味しさ伝わりました~( ̄m ̄*)

焦げたタルトは苦味があって奥深い味わい!そして、その後のゼリーがまたその苦味を中和させてサッパリ美味しく頂けました~♡みたいな( ̄▽ ̄)

本当、どれも美味しそう♡ 2周りいけそうでしたか…(๑°口°๑)

ビトくんも本当可愛いですよね(*^^*)
顔の大きさは遠近法と言う事で♪

ビトくんファンのパー子より

| りくママ | 2014/08/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

6. はじめまして(*^_^*)

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^あなたのブログの雰囲気好きです♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

| まーくん | 2014/09/04 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/872-dac442c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT