よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアン&ヤマト合同誕生日会♪


弟のヤマトでぇ~す



ママのモカでぇ~~~す


















実はヤマトがグイグイくるのが嫌らしくNohantちゃん近くに寄りません(><)
病院でもホテルでも涎がダラダラ垂れてヤマトが近づいてくると緊張MAXになるみたい・・・・・






間にRen入れてみました。



DogLab BUBBLE BOOさんにオーダーしたかぼちゃベースで出来た似顔絵ケーキですよ。




ではハピパ歌いましょう!!





断面はこの通り~♪






Nohantはたれれんさんと、その後ろに居る私に助けを求めようと来てますよ。
通れなかったので芝刈り君のところへ・・・・
Renもヤマトにガンつけられてすごすごと芝刈り君のところへ逃げました。
なんなの!! あんたたち。
いつものフードファイターはどこに????











いちぱち家からお誕生日プレゼントに保冷剤がクッションに入れられて名前が刺繍されてる志熊&乃諳&大和3兄弟お揃いの素敵ベッドをいただきましたよ。
ありがとうございます。

しかし。。。。。。
リボンやフリル・・・・・・・食べないだろうかσ(^_^;)



 ←食べないでちゃんと寝るのよポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あれあれσ(^_^;)
NohantくんもRenくんも~
ゲストの大和くんに譲ってあげたんですよ~・・・きっと・・・たぶん(^◇^;)

ケーキ♡
可愛いw(o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2014/08/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノアンちゃんヤマトくん、お誕生日おめでとうございます。

一緒に、お誕生日会良かったですね。

ケーキも美味しそうで。(^◇^)

| ダレぱぱ | 2014/08/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

椅子の上の微妙な距離、そういう事だったんですね…

ヤマト~、まだ自分の残ってるじゃ~ん(ーー;)
すごすごと退散するNohantくんとRenくんに笑っちゃいました(≧∇≦)

クールベッド、食べられない事を祈ります!!

| ヒメママ | 2014/08/13 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/871-4c492a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT