よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁事♪

8月6日JIN AKANISHIのニューシングル「Good Time」が発売されました。







仁のファンクラブから予約するとオリジナルステッカーとポストカードが一枚ずつ特典でついてきますよ。



そして3形態買うと秋に都内某所で行われるスペシャルイベントへの応募が出来ます。
私は行けそうにないので娘が応募しますけどね。





かっこいいでしょう~~~~~キャー

私も黒いライオン連れて散歩したい!
ん?
居たわ~~~~我が家にもw

ぎゃはははは。違うか・・・・・










この方は鬣はライオンっぽいんですけどねぇ・・・・・
迫力が足らないですね。




甘える長男のショットw










最後に3ワン勢ぞろい。








 ←ライオン目指す3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

一瞬、ノアンくんがライオンに見えた( ̄▽ ̄)
寝ぼけてたのかな(笑)

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/08/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

大丈夫、間違ってない。
ノアンはライオン(≧∇≦)

| yukarisa | 2014/08/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ウチにも黒いライオンいますよー
ちょっとご老体ですけど^^;

| benchan | 2014/08/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

ああ~~~そうだそうだ。
ぽんちゃんの方がライオンらしいね(*^^)v

まだまだシャキシャキ!!

| yukarisa | 2014/08/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちわ!はじめまして✩

読ませていただきました!僕は最近ブログ始めたばかりです♪またこのブログ来ますねヽ(*´∀`)ノ

| さとし | 2014/08/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

6. どもども-!!

ペタがわりにコメント残します☆つい読者登録しちゃいましたー!!私は最近FacebookにはまってるのでFacebookビジネスについてなんかも書いてます!興味あれば是非遊びに来てくださいね♡

| つーちゃん、 | 2014/09/06 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/869-c26852ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT