よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のあんちゃんトリミングディ♪

私の記憶では今日という8月6日原爆投下の日、こんな大雨が降るような年はなかったと思います。

あの忌まわしい日から広島は69年目を迎えました。

父も母も被爆者で私は被爆2世です。
あまり好きな言い方ではないですけどね・・・・
でも隠す気はありませんよ。

父方の祖母・叔父・叔母、母方の祖父・叔父・叔母、たくさんの従姉妹や親戚が本日祥月命日となります。

二度と繰り返してはいけません。
戦争に参加してはならないのです。
広島・長崎の惨状を今一度思い起こしてこれからの対外政策を考え直してほしいものですね。

ケネディ駐日大使が参列されたことには敬意を払いますが献花も記者会見もなくお帰りになられたので何が響いたか何を感じ取っていただいたかはわかりませんが、母国に何らかのメッセージを届けていただけることを望みます。
今なお後遺症に苦しんでいる被爆者がいるという現実をどうかお伝え頂きたいものです。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

昨日は三男Nohantちゃんの月一のトリミングディ!




































車まで走ったのですが少し濡れてしまってお耳の毛がほわほわになっちゃたね。














































可愛くなって「ノア美」か「ノア子」になりましたね。

知らない人に女の子です~って言っても絶対疑われないよね。

では一部のファンの方のために・・・・・
スモモ尻をどうぞ!!






きゃわいいわぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ノア美ちゃん、かわいいわぁ~ポチお願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/865-d389229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT