よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKIOに感謝♪

TOKIOが昨日20周年ライブを埼玉でスタートさせた。

そこでの会話・・・・・

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

後輩よく泊りにくるよね~の流れから・・・・

松岡「長瀬はうちに来たことあるよね。大倉と聖と・・・」


会場(ザワッ・・・・・)

注:事務所やめた子の名前なんてジャニ所的にはNGでした、今までは。

松岡「あ、ぜーんぜん大丈夫よ、お客さんは気ぃ遣わなくて。聖でも赤西でもいくらでも名前だしちゃうよ!」

城島「辞めても仲間やからねぇ」

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

もう、ほんとなんていい人たちなんだ・・・・・


ありがとう・・・・・本当にありがとう。

居なかった人にさせられてしまう事務所なのに、仁が憧れてた先輩の口からこんな言葉をいただくなんて・・・・・

ジュニア時代よく仁はTOKIOの曲歌ってたんだよねぇ。
感慨深いなぁ。

聖も仁もガンバレ!!



さて3ワンですが・・・・・



























手を動かすだけで大喜びのNohantちゃんをご覧ください。
最後に輪っかを作るとお鼻突っ込んでくれてますww



















私が妹と呼んでるくまポメ!Cafe★のshimicciさんから素敵な外観&内装(おもてなしは残念だったらしいがw)のお店「ペニーレイン」の焼き菓子頂きました。
これ以上私に綺麗にならせてどうするの?というww炭酸パックも頂きました(*^^)v






もう一種類一緒に送って頂いてるんだけど。。。。。
そのお披露目はまた後日・・・・・・


 ←TOKIOのファンになった3ワンにポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

よかったですね(*^^*)
TOKIOって 人がいい感じありますよね。
私、長瀬くん結構好きです。
彼の演技が昔から好き。

昨年出したCD「リリック」は 長瀬くんの作詞・作曲なんだけど、名曲だと思います。
CD買っちまいましたよ。(* ̄∇ ̄*)

今日の3ワンちゃん…動き、速っ!

| あーさん | 2014/08/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

shimicciさん優しいね♡

無駄な抵抗なのに・・・ψ(`∇´)ψ

| りくママ | 2014/08/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>あーさんさん

ありがとうございます。
本日、仁のシングル出ますよ(*^^)v

今回のライブ行くんですよ~。初TOKIO。
その時も仁の名前出してくれたらいいな。

ご報告しますね~ライブの様子。

3ワン早い?いつも運動会です。

| yukarisa | 2014/08/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

ふふん!

これ以上綺麗になるなんて無理ってことね?笑

パー子もいい人じゃんw

| yukarisa | 2014/08/06 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/861-82d838b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT