よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに・・・・・

お友達に進呈(笑)するものを作ったのでちょっと簡単なものや途中まで作ってた物を使ってアクセサリー作りました。

本当はやることいっぱいあるんだけど・・・・・・

忙しいと人間現実逃避というか楽しいことに逃げてしまうんですよね。





穴開けてない人も出来るノンホールピアス



アンティーク調のスカーフピン(ポメラニアンいますよ)



常夏のハワイのイメージのネックレス(ハワイ行ったことないけどw)



そんなときは退屈でワンコはこんな感じ。



















夕べ、今季初皮まで食べれるマスカット食べました。
広島産のシャインマスカット





リモコンと比べて大きいでしょう?
甘くて美味しかったです。





今年は花はいっぱいつけてくれてる風船かずらですが、全く種の素風船が出来ず焦ってましたがやっと発見!!





盛れた可愛い3ワンの写真を・・・・・・笑















 ←ぶどうは貰えず残念な3ワンにポチしてくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ビーズアクセ | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

我が家の風船かずら、只今鈴なりでーす(^^)v
やっぱり日照時間が日本一長いせいかしら?

アクセサリー素敵ですね~
こーゆーの、全然作れないので
尊敬です!!

| benchan | 2014/08/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノンホールピアスなんて物があるんですね!

ハワイって『何で皆行きたがるんだろう』思ってたんだけど、行ってみて納得!何度でも行きたくなるわ♪
でも遠いしお金かかるから、目指せ5年後って感じでハワイ貯金してるの(*^^*)

あんな立派なシャインマスカット初めて見た!
もぉ~、スーパーに買いに行ってる私が見えるんですけど…

Renくんは本当にヘソ天が多いですね♪

| ヒメママ | 2014/08/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

わ~~~ステキ♪(*^▽^*)
特にネックレス、いいなぁ(・∀・*)
こういうの 自分で作れたら 楽しいでしょうね。

| あーさん | 2014/08/01 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/859-d20bb07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT