よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た~~ま~~やぁ~~~~♪

昨日は広島でも大花火大会の3本指に入る「広島みなと夢花火大会」が行われました。

今年は試験的に芝刈りくんの会社が協賛社関係者席を設け何人か入れるとの事で私はお留守番をして娘が彼氏と行きました。

交通規制が入り公共の乗り物でバスと市電しか行けないのにそれもギュウギュウ詰めで何本も乗れなかったそうです。

帰りも芝刈り君と合流するのも全くバスに乗れず、お互い1時間ぐらい歩いて合流出来たそうですよ。

その花火の写真と動画でお楽しみください。









































  









































ではお留守番組のショットも少し・・・・・



















ブログランキング・にほんブログ村へ ←怖いからお留守番でホッとしてる3ワンにポチしてね!
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

キレイですね~~~
もう何年も花火見てないので
こちらで楽しませていただきました^m^
ワンコは花火・・・ムリですよね。
きっとウチの子も音に怖がっちゃいます。

| benchan | 2014/07/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

わぁ~~~~キレイな花火 (〝⌒∇⌒〝)

ウチも何年も 見に行ってないから、動画楽しませて頂きました。
人混みが苦手で。といっても、自宅から一番近いとこは、姐さん達のとこに比べたら 混んでるなんて言えないレベルですがね。

あ~~ ええもん見せてもろた~~(笑)(о´∀`о)

Renくん、光ってますね(笑)。Jinくん、カワイクたたずんでる。(*´-`)

| あーさん | 2014/07/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

広島の3本の指に入る花火? 線香花火??
綺麗な線香花火だね( ̄▽ ̄)

私の今年の花火はコレで満足♪ 終わりだわ☆-(・ε・`

| りくママ | 2014/07/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

花火の写真て難しいのに、キレイに撮れてますね!

動画も楽しめました♪
私の大好きな威風堂々の曲も聴けたし、一石二鳥♪♪
やっぱ花火はいいですね~♪♪♪

でも、予想通りの交通機関の混み具合だったんですね(>_<) お疲れ様でした…

| ヒメママ | 2014/07/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

5. コメント失礼します

初めまして。時々、ブログを拝見させてもらってます♪また遊びにきますね(ノ*・ω・)ノ

| さきにゃん | 2014/07/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

やっぱり花火はいいもんですねー♪
すごくキレイに撮れてますねー!
特等席で見れるとは羨ましいですー!
昨年近くで見れる花火大会に行ったのですが、想像以上にチップが怖がって声もでないぐらい震えて爪立てて私にしがみついてましたー。可哀想な事をしてしまった(涙)
仁子さんちの3兄弟ちゃんも怖がりますか?
この前テレビで花火中継やってたら外見て吠えてましたー(笑)恐らくJin様はチップと同じでかなり怖がりそうなら気がするのですが(^-^;、

| チップまま | 2014/07/29 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/855-39785231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT