よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお知らせ♪

「いぬのて」というサイトさんから6月初めだったかメッセージが来ました。

お宅のワンコの写真を投稿してゲームに写真を載せませんか?との内容でした。


神経衰弱のような絵合わせでワンコの写真が使われるそうです。
さっそく3ワン応募しましたよ。

ただNohantがお座りの全体像が見えないとの事で再度送ったのでもう少ししてからの登場になるみたいです。
JinくんとRenくんが時々登場しますよ。


ゲームが終わると紹介の場面に・・・・












よかったら絵合わせゲームやってみてください!コチラ→

HN書いて送信すると順位も出ますよ。
まだこれからも新しいゲームとか始まるみたいで、写真応募もまだしてるみたいですよ。

お宅のワンちゃんも応募してみてはいかがでしょう?






先日のお昼の久々マック。
青いのは新商品のBLTモッツアレラ&バジル



冷蔵庫故障騒ぎでクーラーBOXで瀕死状態になってたキャベツ救済のため昨日の夜はザワークラウト


「しほりん」さんがアップされててすっごく美味しそうだったので、今日イオンモールであっちに走りこっちに歩きとお買い物疲れたので自分にご褒美で帰りの車で飲みながら帰宅w
スタバのストロベリーフラペチーノ



 ←可愛い3ワンを絵合わせで見つけてね!

にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

早速ゲームしてきましたー!
もちろんJin君編とRen君編
私、トロいので送信はしませんでしたが^^;
ストロベリーフラペチーノ・・・美味しそ~!
けど、こんな時間に見るんじゃなかった(>_<)

くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
くりがウチの子になったときも、今回も
1番にコメントくれたのが姐さんなんですよ~!
いつも気にしてくださり、ありがとうございます。

| benchan | 2014/07/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

わぁ~ Jinくん達がゲームに((o(^∇^)o))
こんなのあるんですね~~♪

ところで、私事なのですが、七夕のお願いで「母の手術が成功して無事退院できますように」とお願いさせて頂いてました。
お陰さまで 手術も成功し、無事退院する事ができました。
yukarisaさん、芝刈り様、本当にありがとうございました。(*^^*)

| あーさん | 2014/07/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

3. \(^o^)/

面白そうなので、さっそく登録してみました
よ~(*^^*)♪
なぜかゲームの場面に行けない私……(^o^;)
後でもう一度チャレンジに行きます♪
フラペチーノ、苺好きにはたまりませんね
もう一回位、飲んでおこうかな(笑)

| しほりん | 2014/07/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

後でゲームしてみま~す(^^)/

フラペチーノ、私には高級品で手が出ません(>_<)

| ヒメママ | 2014/07/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>benchanさん

あら~二人を見つけてくださったのね!
順位は1秒違うだけですっごく差がありますよ。

フラペチーノチョコ系以外はどれも好き!
見た後、アイスいっちゃった?ww

いやんいやん、くりちゃんにはびっくりさせられたけど、すぐに馴染んであんなにモフモフになるとはこれまた驚かされました。
幸せそうな姿は癒されます。

| yukarisa | 2014/07/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あーさんさん

最初アメーバのメッセで入ってきて迷惑メール?と疑いましたが・・・・・笑
ちゃんと説明もされるし対応もよく安心しましたよ。

お母様、無事平癒&退院おめでとうございます。
七夕の短冊が少しでも心の平静に役立ったなら嬉しいです。

| yukarisa | 2014/07/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

7. Re:\(^o^)/

>しほりんさん

おお~もう少ししたらゲームに登場するかな?
楽しみです。

てか・・・・・ゲームへいくボタン?ちょっとわかりづらいですよね。
もし、まだ行けてなかったら言ってください。

教えて戴いたので買い物袋泣きながら下げてwオーダーしました。美味しかった。甘さはかなりですよね。

| yukarisa | 2014/07/24 13:42 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

うんうん、ぜひぜひ。
ヒメちゃんも応募してみて~~~~。

高いよね~娘に買って帰えろうかと思ったけど2つで1000円ちょっと出るじゃん?
帰るまでに半分溶けそうだし。
私の残りをあげたわww

| yukarisa | 2014/07/24 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/850-035bc446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT