よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲惨なお誕生日は・・・・・

18日の芝刈り君のお誕生日のこと。

娘からのプレゼントは・・・・・









これがね、とっても楽しいと思ったんですけどね・・・・・・・
動画見てください(><)














ここから次の日・・・・・乾電池2本入れてるんだけど前日はセットがおかしかったのか全く働いていませんでした。なんとかモーター音は聴こえますが・・・・・





ええっと・・・・・結論から言いますが・・・・・おもちゃのようなもので、あんまりクリーミーな泡は期待できず、失敗してかなりビールこぼれました。あはははは。



結局冷蔵庫騒ぎで粉ふきいもや、キャベツ刻む元気もなくキュウリとトマト切ってステーキ焼いただけになりました。
でも↑芝刈り君のだけ私と母の2枚分のお値段のお肉にしてあげましたよ。
娘は脂身が嫌いなのでもも肉ステーキに。。。。。




ケーキもワンホール買えず1ピースずつ。

私からのプレゼントは・・・・・
何だと思います?
お誕生日当日予約してあげました。
お盆明けぐらいに届くことでしょう。
また紹介しますねww



 夕方だったので萎みかけてますが今年初の朝顔































 ←可哀想な誕生日の芝刈り君にポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 18:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

ぐっちゃんの命日には、コメント出来ず申し訳ありませんでした(#^.^#)
いつになっても、忘れられませんね\(^o^)/
虹の橋の向こうからみんなを見守ってくれていますね(#^.^#)
芝刈りさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
動画おかしくて、吹き出しました(>_<)
やはりこの手の物は、なんちゃってが多いですね!でも、皆さん大笑い出来たから元を取りましたね\(^o^)/


この時期の、冷蔵庫がダメになるのは痛いですね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/07/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お皿からはみ出すステーキ♡
娘ちゃんからのプレゼントwあはは~~~残念(>_<) でも気持ちですよね~d(^_^o)
yukarisa奥様からのプレゼントは何だろ?
何だろ??何だろ???

三兄弟♡♡♡
Renくん、ホントに暑そうなお顔してますよね~ベロのびのび~そんなお顔もまた可愛い(o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2014/07/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

改めまして
芝刈り様、お誕生日おめでとうございます☆

とても楽しいお誕生日になったようですね♪
動画すべて拝見いたしましたよん。
笑い声いっぱいじゃないですか。
私も笑ったしw
わんこ蕎麦ならぬ、わんこビール!
まさかのお皿登場ww
忘れられない思い出になりましたよね。
素敵だと思います♪

ところで、この時のわんこたちは、どうしていたんでしょう?
みなさんの笑い声とモーター音w
不思議に思っていたのでしょうかね^^

| まるたろう | 2014/07/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ゆかいなお誕生日でしたね!!
動画も楽しかったですけど
やっぱり仁子姐さんの声に笑っちゃいました。
いや~娘ちゃん、素敵なプレゼントですね!
さて、奥様からのプレゼントって・・・?

| benchan | 2014/07/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

遅くなってしまいごめんなさい(><;)
芝刈り様、お誕生日おめでとうございます♪
動画、ビールの泡立ち&止まらなくてお皿が~w
面白くって一緒に笑ってしまいました~^^
確かに食卓がもっと楽しくなりましたね(≧ω≦。)ププ

ぐっちゃんの4回忌に合わせて見事な花を咲かせてくれた
お庭のカサブランカ、見事ですね~とてもキレイ☆
ぐっちゃんも仁子さまご家族と3兄弟を微笑ましく
いつも見守ってくれていると思います。
"願うって大きな力がある" 本当にその通りですね。
今年も七夕の日、短冊に願いをこめて
お友達も一緒にお願いしてくれて・・
おかげさまでハナとても穏やかな日々が過ごせています^-^
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡

| あゆりす | 2014/07/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

芝刈り様のお誕生日おめでとうございます!!
ビールサーバーの演出(笑)で盛り上りましたねー♪
娘さん、相変わらず優しいお嬢さんですねー♪
ステーキにケーキ!まさにお誕生会のメニューで美味しそう(*^^*)仁子さんからのプレゼントが気になりますー!
ぐっちゃん、楽しそうなお誕生会にきっと出席して一緒に笑ってた事かと思います。
何年経っても悲しみ、寂しさは大きいかとは思いますが、きっとにぎやかな3兄弟に囲まれて楽しく過ごしてる仁さんの様子見て、ぐっちゃん、安心してるかと思います。これからもぐっちゃんに笑顔いっぱい見せてあげれるように頑張って下さいねー!

| チップまま | 2014/07/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

芝刈り様、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

とても美味しい&楽しいお誕生会になりましたね!
冷蔵庫の出費は痛いですが…(>_<)

お皿の登場にはウケました!
yukarisaさんの慌てぶりが、やっぱり面白い(≧∇≦)

ホント、仲の良いご家族ですね(*^^*)

| ヒメママ | 2014/07/24 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/848-412e93fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT