よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷蔵庫が・・・・・・

昇天されまして・・・・
どえらいことになっております。

しかも今日は芝刈り君の誕生日ですのに・・・・・

ホールのケーキも買えず・・・・・
ステーキのお肉だけ買って来て冷蔵庫の中の野菜でサラダにして我慢させます。

日立の500L買いました。
急なことでお金も払えないので今度ということで。笑

また新しいの届いたら載せますね。

今の中身は芝刈り君が単身赴任時に使ってた小さい冷蔵庫とクーラーボックスにブチ込みました。

入らないものは。。。。。
お隣さんにあげたww

掃除とかしないといけないので今日はこれで終わります。



大変でしゅ。




 ←自分たちのご飯が心配な3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| ブログ | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. あらら!

この時期になんてこった~!ですね(>_<)
でも、予備の冷蔵庫あって良かった~♪
大事なイベントのケーキですもんね(^○^)♪
happy☆birthday!(^_^)/□☆□\(^_^)

| しほりん | 2014/07/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

たいへんですね~(T . T)
冷蔵庫って、何より大切な文明の利器(^ ^)
我が家は去年の夏真っ盛りの頃に逝かれまして(ー ー;) アイス食べ尽くすのがたいへんでした~(^◇^;)

芝刈りサマ!
お誕生日おめでとうございま~す*\(^o^)/*

| ビトくんママ♪ | 2014/07/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

我が家も数年前の夏に急に壊れ、選ぶ余裕もなく、場所に収まり一番早く納品されるものに更新しました。
芝刈りさま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

| 世良さん命 | 2014/07/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

まずは、芝刈りさま
お誕生日おめでとうございます☆

冷蔵庫が笑点ジャナイ昇天とは。
この季節、辛いですよねぇ。
そんな中でも、しっかりとお誕生日のお料理、ケーキがあるってぇのは、幸せですよね♪
思い出にもなるし☆

うちは、2年前の8月あたまに
クーラーが笑点しましたぜ~~
どちらも痛いですよね・・・汗

| まるたろう | 2014/07/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

なんと!この暑い時期に、
さらには大事なお誕生日に
(芝刈り様、お誕生日おめでとうございます!)
がっかりですね(>_<)
ウチも昔真夏に冷蔵庫壊れて、台風の中
買いに行きました。
夏って壊れやすいんでしょうかね~?

昨日の記事、コメントしようとしたんですが、
なんだか切なすぎてコメントできず・・・
仁子姐さんの事が大好きだったぐっちゃん。
案外もう近くに来てるかもですね!

| benchan | 2014/07/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

6. はじめまして♡さりと申します(^。^)

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡次も楽しみにしてます♡ でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

| さり♡元JJモデル♡ | 2014/07/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

7. よろしくお願いします^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^わたしのブログは日々皆さんへ“フリーな毎日”をテーマにネタに書いています^^更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

| ちえ@自由な毎日 | 2014/08/05 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/846-e75b30a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT