よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒コンビお散歩♪

まずは・・・・・
マンゴーシリーズを2つご紹介ww





マンゴーとチーズで美味しくないわけがない!!




ロイズ+ホワイトチョコ+マンゴー これも美味しくないわけがないww








先日のRenトリミングの時、買い物終えて帰ったら「どっか連れてけぇぇぇぇ」と黒コンビがうるさい。
前日天気悪かったのでまだアスファルトもそんなに熱くなってなかったので散歩へGO!!








Nohantに振り回されながらもなんとかJinくんはリーダーウォークがんばってました。
この日はおやつ持ってなかったのに頑張りました。
すこしぐらいはいいとこあるんだねぇ。( ̄▽ ̄)



















それにしてもやっぱり、Jinくんはピンク似会わないな。。。。。。。



↑ Renさん・・・・・それって。。。。。。

カエルの物まね?笑





















ひぃぃぃぃぃ。
Renの背後霊かと思ったら・・・・・・

背もたれに乗ったJinくんでした。チャンチャン。




 ←案外お散歩にはいいコンビにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

そうかな~、Jinくんにピンク似合わない!?
私的には、濃いピンクだからアリかと…

Renカエル、笑っちゃったよ(≧∇≦)

| ヒメママ | 2014/07/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ヒメママさん

この前はそんなに思わなかったけど・・・・・
ノアンの服が可愛かったからかな?笑

あれはカエル座りでしょ?
会った頃より更にムチムチのRenになってるよ。

| yukarisa | 2014/07/16 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/841-e7751800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT