よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アワアワ~どうですか?

新しく出たビオレ泡ボディーウォッシュ使いました?

数日前からお風呂場に置いてるんだけど・・・・・・

普通のも置いてるw




確かに洗い終わってシャワー流した後、普通のよりお肌がすべすべ~~~~。

が!!

使った人全員の感想・・・・・・
本当にあれで垢は取れてるのか?という不安・・・・・・・

だって子供のころ親やおばあちゃんに「肘・膝・くるぶしのところゴシゴシ擦るのよ!」って言われましたよね?
自分の掌でどうすれば????

しかも・・・・・
体が超硬い私は・・・・・背中の一部分が洗えない(><)

次の詰替えどっちを買うべき?


最近の戴きものをご紹介。


これ↑嬉しかった~笑



お隣さんのお土産~♪








土曜日に焼き肉に行ってきましたよ。



チラシにクーポンついてたので芝刈り君に生ビール飲ませてあげました。笑



これ↑デカ盛りだけど・・・・・足りゃ~しない。
もちろん追加しましたよ。

私と娘は石焼ビビンバもオーダー。


精算時にクジ引いたらまた生ビール券GETした主人想いの素敵な私。



先日従姉妹と行った近くのカフェにモーニング行きたいね~と娘と言ってたら芝刈り君も行きたがる。
奴に合わせて早起きしなきゃいけないのにさ。
この後大急ぎで芝刈りに(仕事w)行かれましたよ。



今回は窓際の席をGET。
これわかりますか?
足元、崖ですよ。
全面ガラス張り~~~





こちらが噂のパンケーキセット。



こちらはホットドックのセット。


コーヒーで勝負というだけあって、評判のアイスカフェオレ美味しかった!
私はほとんどアイスコーヒー飲まないんだけどこれはキレがあって美味しかったです。
あと口はさっぱりでしたよ。
甘党の私ですがシロップは入れません。




イオンモールに3ワンのフード買いに行っておやつに買っちゃいました。






パリブレストは美味しかったけど・・・・・その上の白いシューとモカは絶対リピなし。
ふにゃふにゃでモチモチしすぎやろぉ~~~~
あれはシュークリームではない!!



半日だけの可愛いNohantちゃんの写真が残ってた








こちらはJinさん。




なんなの!この笑顔。←娘撮
私にはこんな笑顔見せません。







なんか怖いRenさん。。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←これから昔の彼に会いに行く母さんにポチ!してね♡
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あれもこれもみんな美味しそう(とくに生ビール)、と書こうと思ったに、最後の最後に昔の彼とは???(* ̄∇ ̄*)記事になるのかな?

| 世良さん命 | 2014/07/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

2. こんばんワン\(^o^)/

我が家では、私は柿渋のシャンプーとボディーシャンプーを使っております(>_<)
加齢臭に気をつけてねと言う事です(#^.^#)
だから、ビオレには縁遠いから…(#^.^#)
焼肉で、芝刈り正男さんビールをゲット出来て良かったですね\(^o^)/
私は、いつでもどこでもビールですよ!
運転してくれるから助かります(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/07/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>世良さん命さん

特に生ビールって・・・・・・( ̄ー ̄;
タダの生ビールだから余計美味しかったかも~芝刈り君。

昔の彼って・・・・・期待させてごめんよ。

| yukarisa | 2014/07/16 01:56 | URL | ≫ EDIT

4. Re:こんばんワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

柿渋のボディシャンプーは知ってますがシャンプーもあるんですか?
で。。。。。。お一人だけ・・・・・・泣

こちらのお店も私が運転できる範囲だったので飲ませてあげました。
でも怖いみたいであまり私の運転には乗りたくないんですよ。

湖の慶次さんは外食時はしっかり助手席キープなんですね。

| yukarisa | 2014/07/16 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/835-87e2c5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT