よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しの仁さまBirthday♪

先日からカウントダウンが始まってた赤西仁のオフィシャルサイト。→コチラ

本日、仁の誕生日10時にJipsがオープン(←でいいのか?w)しました。







勿論、早速ファンクラブに入会しITEM予約しちゃいました。笑
まんまとはまってます。

LIVE広島ないだろうなぁ・・・・・もう会えることはないと思うけど彼が活動してるだけでやりたいことにチャレンジ出来るだけで私は幸せです。


今年は簡単なケーキ(違うな・・・・・)でお祝いとしました。


アガーでぎりぎり固まる量でゼリーを・・・・・・




型から外してみました。 ワンピースが♡の形になってます。




明日ワンコに使う豆乳生クリームの泡立てが足らずダレダレになってるからって、仁への愛が薄れてるわけじゃないですからぁ~~~~~~~。
ほんと、そこは違いますからね・・・・


さあ!明日はその仁から名前をもらった我が家の問題児Jinくんの誕生日です。
今晩ケーキを焼きますよ。

<おまけ>



 ←あれ?ノアンの違いに気づいた方はポチ!もお願い。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 18:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あっ!

黄色のおリボン!!

| mayu♪ | 2014/07/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

2. やっほー♪yukarisaさん

いつも楽しませてもらってますよ
全記事読んじゃいましたよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

| むつみ | 2014/07/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

わたくし、このゼリーのケーキに釘付けです!
なんてキレイで美味しそうなんでしょう!!
あー、やっぱり仁子さん、関東に引っ越してきてお料理教室開いてほしいーーー!
仁子さんの家族は幸せですねー(*^^*)

| チップまま | 2014/07/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

4. はじめまして!!

コメントできて嬉しいです。記事を読ませていただきました。私の記事も見ていただけると嬉しいです。更新楽しみにしています。読者申請させてください!!

| 貧乏パパへの苦境脱出の為の超秘伝書@YASU | 2014/07/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>mayu♪さん

ふふふふ。
明日登場しますよ。

| yukarisa | 2014/07/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

6. Re:やっほー♪yukarisaさん

>むつみさん

コメントありがとうございます。
頑張ってくださいね。

| yukarisa | 2014/07/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>チップままさん

ええ~普通のゼリーですよ。
ただ固まるのがギリギリにしてるのでぷるんぷるんしてるのがいいかもww

結婚の時芝刈り君が東京に転勤があるかも・・・・・という言葉に騙されたのに未だに出張しかありません。
東京に住みたい・・・・・・・

| yukarisa | 2014/07/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

8. Re:はじめまして!!

>貧乏パパへの苦境脱出の為の超秘伝書@YASUさん

コメントありがとうございます。
頑張ってください。

| yukarisa | 2014/07/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

9. こんにちは!!

アイドル目指して上京してます(@3@)たまたま、ブログ見させていただきました!

| アイドル目指して東京に!! | 2014/07/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

10. こんにちは!!主婦です!(笑)

アメブロ始めました!通りすがりでちらっとブログ見させていただきました!レイアウトなどいろいろ参考にさせてもらいます♪よかったら私のブログも見ていただけると幸いですww♪

| ナミ@主婦でも稼ぐ!! | 2014/07/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

11. はじめましてー(^^)

初めまして、おーしです!通りすがりでちらっとブログ見させていただきました!レイアウトなどいろいろ参考にさせてもらいます♪ぜひ、僕のも読者登録してもらえるとうれしいです!!

| 脱サラ!@夢を目指す!! | 2014/07/09 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/832-9588ade7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT