よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭やら短冊やら頂きもの♪

母の日に娘からもらった花籠。
アレンジメントではなく鉢植えでしばらくせっせと水やってたら土に白いカビ状のものが(><)
すぐに大きい鉢に植え替えて外に出してみた。

新たな花が咲きました。
なんとか根付いてくれたみたい・・・・・・よかった(*^▽^*)




風船かずらがボチボチ花を咲かせてくれてます。
今年も可愛い♡の種がたくさん採れますように・・・・・・



皆様から今年も請け負った短冊完成です!!


頑張りました!! わたくし・・・・・・
芝刈りくんに書かせることをwwwwww




あら? まぐちゃんオフ会で一躍時の人になった「パー子さん」からも願い事があるようですね。

彦星さまも織姫さまも却下ですけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただいま大雨が降っておりますが・・・・
晴れたら飾りますからね。
最初に書いたものは手作りの短冊でしてwwちょっと小さいですが手前に飾らせていただきますのでご安心を。

また笹に飾ったらアップしますからね。
皆様の願いが叶いますように・・・・・・・・・

ん?私ですか?????
うふふふふふ。
明日30歳のお誕生日を迎えるある男性に捧げることのみです。
なにか今後について発表があるとかでワクワク待ってるところです。
彼の夢が叶いますように



チップままさんから伊豆の合宿旅行のお土産と以前コメント欄で教えて戴いてたショップのワンコおやつ戴きました。
チップくんがよく噛んで食べるという噂のクッキーです。
お花の形や色が可愛い。
明後日のJinくん誕生日のケーキの飾りに使っちゃおうっと。

チップままさん、いつもありがとうございます。m(_ _ )m









































 ←ウマウマ食べたぁーいの3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 13:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

浜松も、雨が降り出してこれからやっと梅雨入りの感じです(>_<)
yukarisaさんには、みんなの願いを短冊にしていただきまして ありがとうございます\(^o^)/
yukarisaさんの願いも、素敵な彼氏様に届きます様に(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/07/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いつも ウマウマを
の、写真w 二人同時ペロンチョが可愛いッ♡(≧∇≦)♡

お願い♪短冊☆
ありがとうございます芝刈りサマm(_ _)m
yukarisaさん監督業務( ̄^ ̄)ゞ
飾り付け写真、楽しみで~す(^-^)/

| ビトくんママ♪ | 2014/07/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

まぁ(・◇・ゞ パー子の願い切実だわね(-。-;
ちょっと!却下って(-▽-;)ヲイッ

ん?30歳の男性の願い事をしている場合じゃない!(ー ー;)
自分自身の老後の心配した方が良いよww

| りくママ | 2014/07/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

娘さんがくれたお花キレイですねー!!
無事に根付いて良かったですー(*^^*)
短冊たくさん集まるとキレイー♪
お手数お掛けしましてありがとうございました!
七夕は、晴れるといいなぁー。
Jin君同士お誕生日が近いんですねー♪
お花のクッキー実はチップはまだお預けなんですー(笑)開けてあるお菓子がいっぱいで(^-^;、それが減ってからにしようかと(笑)
お誕生日ケーキに飾ったら可愛いでしょうねー♪
ブログアップ楽しみにしてまーす(*^^*)

| チップまま | 2014/07/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

すごい短冊の数!
もし願い事を叶えるのに順番が必要なら、私のとパー子さんのは最後で構いませんので(^^)/

例のワンコの件、と~っても残念ですが、たれさんに順番をお譲りしますわ(≧∇≦)

| ヒメママ | 2014/07/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

書き忘れ!

チップくんがよく噛んで食べるというクッキー、ヒメのアレルギー対策フード(2.1㎏で約2万円!)の結果が良ければ試してみたいかも♪
誕生日ケーキ、楽しみにしてま~す\(^o^)/

あと、昨日はたまたま散歩に行ったけど、行きたくない時は「ヒメ~、外は雨みたいだよ~」って嘘をつく悪い飼い主ですm(_ _)m

| ヒメママ | 2014/07/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

すんごい短冊の数‼︎
コレ、ぜ~んぶ叶うとイイですね♪
私も来年こそはお願いしちゃおうかしら。

| benchan | 2014/07/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

今年も皆の願いが沢山集まりましたね^^ 
パー子さまの願いこと、ウケましたぁww チャレンジャーだわ( *´艸`)
芝刈りさま、本当に字がお綺麗ですね♪ ありがとうございました。
ハナのことまでお願いしてくれたチーまま、ペッツははさん、
この場をお借りして(仁子さま、すみません)お礼申し上げます。ありがとう❤
皆の願いが叶いますように☆

仁子さまに頂いた風船かずら、今年は種まきしなかったんですけど
こぼれ種で花壇から出てきてました^-^
ほんと種が可愛くて蒔きもしないのに昨年は沢山採りました^m^

| あゆりす | 2014/07/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ほぎゃ!
私ったらおふラスク値札つけたままだったー(^-^;こりゃ、失礼致しましたー(笑)

| チップまま | 2014/07/04 07:20 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こんばんワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

今年はそちらは降らないみたいですね。
適度に降ってくれないとこまりますよね。

しかと書かせましたからね~湖の慶次さんの願い事も叶いますように。

えへへ。。。。。。私の彼氏(?)にまでお気遣い戴いてありがとうございます。

| yukarisa | 2014/07/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

偶然ペロってシンクロしちゃいましたね。

ええ!ワタクシ監督業大変でしたわ。笑
今日飾ろうと思ってもこの雨で・・・・・
なんと明日は雷を伴う雨って。。。。。。

仕方ないので笹切って玄関先に飾ることにします。

| yukarisa | 2014/07/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>りくママさん

パー子の願いはあまりに無謀ww

老後ですって?
ふふふふふふふ。
美人薄命って言葉、ご存じ?( ̄ー ̄)

| yukarisa | 2014/07/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>チップままさん

はい、枯れちゃったかな・・・・とショックでしたが無事次の花咲かせてくれたのでよかったです。
娘も喜んでました。

残念ながら明日の広島は雷を伴う雨ですって(><)
晴れてほしかった・・・・・

あら~チップ君より先にうちのワンズが食べちゃったんですね。
美味しそうにポリポリ音たてて食べてますよ。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2014/07/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>ヒメママさん

んまあ!
ヒメママさんのを最後にするなんて出来ませんわ。
心の友じゃ~あ~りませんか!!
ちゃんと飾りますよ。

ん?パー子?
あれはきっと風で飛んでくんじゃないかな。笑

奥ゆかしいのね~例の黒ワンコはたれさん家ね。了解!

| yukarisa | 2014/07/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>ヒメママさん

な、な、なんですって!!!!!
ヒメちゃんったらそんな高いフード食べてるの?
さすがあのオーラはそこからも。。。。。笑

でもアレルギーが抑えられるなら買ってあげなきゃだわね。
美味しそうに3ワン食べてますよ。

あ~~~ヒメちゃんに言いつけてやろう。
今度は窓見て確かめなさい!って。

| yukarisa | 2014/07/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>benchanさん

たくさん集まりましたね~。
賑やかな七夕になります。

暗い我が家なので・・・・・・ぷぷっ( ´艸`)

うんうん、ぜひお願いしてくださいませ。

| yukarisa | 2014/07/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

17. Re:無題

>あゆりすさま

えっと?
チャレンジャーですと?笑
パー子は自由気ままに生きてますからね~。
勝てなくても平気なんですよ。ヾ( `▽)ゞ

たくさんの人がハナちゃんが穏やかに過ごせることを祈ってるのできっと叶いますよね。

おお!風船かずら、いい仕事したんですね(*^^)v
我が家でもどんどん花が咲き始めてますよ。

| yukarisa | 2014/07/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

18. Re:無題

>チップままさん

キャーごめんなさい。
私もまったく気づきませんでした。

このコメントなかったらずっと気づかなかったと思います。すみませんでした。

| yukarisa | 2014/07/06 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/830-308ce612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT