よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一人いる・・・・・・

さあ、今月もイラストレータMATSUさんの似顔絵カレンダーですよ。

               



夏らしい3ワンが可愛いわぁ~←完璧な親ばかですw



さてさて、本題です。

先日というかもう既に3週間ぐらいは経過してると思うんですが・・・・・

我が家の現在のワンは長男(Jinくん)次男(Ren)三男(Nohant)の3匹のはず。
でもね・・・・・
時々、Jinくんと同じぐらいの大きさでRenのように尻尾ふさふさの子が一緒に遊んでるというか違和感なく3ワンと共に居るんです。

真っ黒なのかと言われれば定かではないんだけれど濃い色です。
お顔は見えません。
イメージと言うか存在感だけ感じるというか・・・・・・


幻じゃないの? 勘違いよ~。疲れてるんじゃないの?

とのご意見があるかと思います。
常識で考えればその通りです。

でもでもでも・・・・・居るんですよ。ホント・・・・・・・

「あれ?ケージの横通って奥に誰か行ったわ。呼び戻さなきゃ。」と見に行くと・・・・・
3ワンそれぞれ別の場所で寝てたり・・・・・・・


洗い物してて目の端にソファーで飛び跳ねてる子がいるので
「誰かな?」って一歩横に出て見たら全員柵の横で寝てたり座ってたりで、じゃあ今跳ねてた子は誰なの?????ってことが何度も。

先代犬ぐっちゃんの命日が近いのですが、決してぐっちゃんではありません。
大きさも尻尾も全く違います。色もぐっちゃんも母犬のシャネルもバフ(ベージュ)。
その前のシェルティもスタンダードなトライだったし。

それにぐっちゃんはお骨が家の中にあるときに時々現れてたけれど3ワンと絡むことなんてなかったんです。
柵よりも人間のスペースのほうでウロウロしてました。

その黒っぽい子は決して柵からこっちには来ません。

う~~~ん、なんなんでしょうね。
先日、某王子&嬢王をお預かりしたりwカワウソの赤ちゃんが生まれたりの夢はその間で見たんですよね。

あの登場人物・・・・・動物全員ですよね?

もう一人黒い子が居る我が家・・・・・どなたか泊りに来てみます?笑
















  ↑
ポメチワ換毛期まだまだ続いてます。泣
  ↓























今回のパルムは。。。。。高級感がいまいち感じれません。リピなしです。


大人食べしましたけどねww



ブログランキング・にほんブログ村へ ←この間にもう一人見えたらポチ!してね。怖
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 11:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

う~ん、誰なんでしょう?

ワンコスペースから出てこないなら、3兄弟の誰かと縁のある子でしょうか?

居心地が良いのかもしれませんね。

| mayu♪ | 2014/07/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

感じてくれるyukarisaさんだからこそ、居着いちゃってるんでしょうね~♪
嫌な感じじゃなきゃ、悪さしないのであればいいんじゃないですか?

てか、もし嫌な時は祓う力はお持ちなんですか?
私は、連れて帰っちゃうタイプみたいです(>_<)
お困りの際には、そちらまで行きますよ~!
で、帰って友達に祓ってもらいます(^^)v

7月のカレンダー、夏っぽくていいですね!

| ヒメママ | 2014/07/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>mayu♪さん

わかんないんですよね・・・・・

誰かの繋がりだとは思うんですが。

楽しくマイペースで遊んでらっしゃいます。笑

| yukarisa | 2014/07/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ヒメママさん

そうかなぁ・・・・・
でも、私にはくっついて来たりとかしないの。
とにかく3ワンに混じって遊んでる。

全然嫌な感じはしないんだけど顔見せてくれないので誰なのかがわからなくて・・・・・

お祓いは出来ません。
いっぱい溜まって肩や首が重い(><)
ぜひぜひお連れください。

あ!今一番手にたれれんさんが名乗り上げてるけどww

カレンダー元気でるでしょ?

| yukarisa | 2014/07/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

私も、ぐっちゃん!って思いましたよ~
違いますか?!
誰だろ(・・?)
この間の夢といいyukarisa家が大家族になっちゃう?前触れですかぁ~♡

是非!泊りがけで検証したい~(^o^)
スィーツ天国なyukarisa家(^з^)-☆

| ビトくんママ♪ | 2014/07/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

そうなの~ぐっちゃんなら納得するしずっと居てくれて構わないんだけど、どうも違うのよね。

前触れ・・・・・・
もしも大家族になるとしても、もう黒はいやじゃぁ~~~~~~笑

うふふふ。勇気がおありね。
別の方も出てくるかもよ?( ̄▽ ̄)

| yukarisa | 2014/07/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

そか・・・大人食べっていうのがあるのか・・・
あと○キロ痩せたら、大人食べをやろう、うん。

じゃなくってーーーっ

黒いのがいると?
カワウソの妊婦といい。

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

妊婦さんになっているとか?
もしくは、もう1わんを迎えるんじゃないんですか~?
この先、何が起こるんでしょう??
目が離せませんな。

| まるたろう | 2014/07/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

8. ・・・

ブログ読みましたよ!
ホッとするブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

| むつみ | 2014/07/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

カレンダー夏らしいマリンルックで可愛いですねー!!
黒っぽいわんちゃん(^-^;
もしや、将来のRen君のベイビーちゎんが黒ポメ?
もしくは成仏出来てないわんちゃんが楽しそうな仁子さんちに寄り道してるとか?(^-^;
ここは楽しいし美味しいものいっぱあるー♪みたいな?(^-^; 謎ですね(^-^;
はたして、仁子さんちの3兄弟ちゃんにはそのわんちゃんが見えてるのかも気になるところですー。 なんとなくですがJin君が一番敏感そうな気がしますー。今度、Jin君に聞いてみてくださーい(*^^*)

| チップまま | 2014/07/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ああっ!こんな時間に見るんじゃなかった~
怖いじゃないですか!
ん?でも怖いって感じはないんですよね?
泊りで検証ですか・・・
我が家も黒いコばっかりですので
遠慮しときまーす(笑)

| benchan | 2014/07/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>まるたろうさん

そうなんです!
大人だから一度に数本食べてもいいんですよ。
大人は仕方ないんです。( ̄▽ ̄)

ええっと・・・・妊婦?ウキョキョキョ(`∀´)
一応Jinくんニューハーフだけど元男だし、弟も男の子だし・・・・・・・

そう言えば・・・
先代犬のぐっちゃんは3兄妹だったんですよ。
隣家に妹がお嫁に行きました。
末の妹は真っ黒でビロードような綺麗な被毛だったんだけど生後1か月で亡くなったんです。

その子が生まれ変わって帰ってくるのかしら・・・・・

| yukarisa | 2014/07/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

12. Re:・・・

>むつみさん

コメントありがとうございます。
頑張ってください。

| yukarisa | 2014/07/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>チップままさん

マリンルックよく似合ってますよね~←親ばかです。笑

Renくんに早くお嫁さん見つかるといいんですけどねぇ。
なかなか近い場所で少しデカポメの女の子いないんですよね(><)
Renの赤ちゃんが暗示してくれてるなら嬉しいな。

Jinくんも気にせず一緒にいるというか横を平気で通ってますよ。
なので不思議なんです。

意味だけでも知りたいな・・・・・

| yukarisa | 2014/07/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>benchanさん

ちょ、ちょっと・・・・・
見る時間、確かに間違ってる。。。。。。。

その後、夢に出ませんでした?
お宅にも黒いワンコ4匹になってなかった?

我が家3ワン + benchanワンコ + この世でない子 = 7黒ワン  は見たくない・・・・・・

| yukarisa | 2014/07/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/828-5597672b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT