よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縞無双爆弾がやって来た!

遠く静岡の地にお住いのbenchanから→コチラ 爆弾が投下された!!

ヤバいぞ~~~どうしたらいい???





むむむ。。。。。。これはデカい!


マウスと比べてみて!!
ドッカ―ンって来たら逃げなきゃ!!笑




今回はスイカとみんな認識して安心してわらわら囲んでいますよ。


なんとビビりのJinくんがツルを食べようとあむあむしております。
それを見てNohantまで・・・・・・















それではカットして食べましょうね!!








皮を切ってまずはお漬物~♪



皮と人参と余ったコストコのパストラミビーフと一緒にごま油で炒めてお醤油ジャーとかけて出来上がり~♪




この爆弾ね・・・・果肉がしっかりとしてるタイプで甘くて美味しいですよ~。
benchan、大好物のスイカありがとうございました。
ごちになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←うちにも爆弾投下しないかな?と思ったらポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 11:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

スイカのつる?
そんなところからも、良い香りがするんでしょうか??


暑い時期は、美味しく水分補給ができて、良いですね♪

| mayu♪ | 2014/06/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Ren君がNohant君の分をパクッとした瞬間
「あっ・・・」と声が出ちゃいました(笑)
みんな喜んでくれてよかったです!

| benchan | 2014/06/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>mayu♪さん

どうなんでしょうねぇ~戴いたbenchan家の黒ポメぽんちゃん・あんちゃん・くりちゃんも同じように齧ってたのでwワンコにしかわからない香りがするんでしょうね。

3日続けて3ワンは美味しく食べました!

| yukarisa | 2014/06/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

最近はNohantが横取りすることが多いんだけど今回はRenが本領発揮でしたね。笑

私が一番喜びました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございました。

| yukarisa | 2014/06/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

5. よさせて頂きました!!

記事検索から来ましたヘ(゚∀゚*)ノ人のブログを見てると楽しいですね♪更新するのも大変ですね~汗 更新頑張っていきましょう☆

| なつき@ストレス解消法♪ | 2014/08/31 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/822-ed9e93f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT