よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコからの~イオンモール・ソレイユ♪

土曜日、母が留守で芝刈り君が6時前には帰れそうと言う。

娘もホットドック食べたい!と言うのでコストコに行くことに決定!

3ワンには昼間たっぷり運動してもらってお留守番してもらいましたよん。

>>私信 MATSUさま
 Nohantちゃんの欠伸です。













行き倒れ長男&次男



三男は椅子の足の中w



今回のコストコのGET商品は・・・・・


キッチンタオル類2個 




ビオレハンドソープ詰替え2つ



ディナーロール


芝刈り君がワイン



フランクフルト2つ  私の♡キャラメルフラン



パストラミビーフとベビーリーフ



カラメルフラン日曜日から一人で食べ続けてます。うっっぷ(。>0<。)
平たく言えば大人味プリンにクリームチーズが混ざってるものですw



その後ソレイユへ移動して晩ご飯!

ただね・・・・・芝刈り君と娘はホットドック食べてるでしょ?あんまり食べれないって言うのよ!!( ̄∩ ̄#

仕方ないから二人用のセットと単品で飲み物をオーダー。

大根サラダ 大盛りがわかる?




何種類かのうちから、パスタ1種類とオムライス1種類とアラカルト1種類選びます。

辛子明太子とおろしの和風ソースパスタ
とオムライスのデミグラスソース(写真撮ったのに消えてた・泣)をチョイス。




私が一人で食べる予定だったはちみつトースト

もう娘がパスタ三分の一も食べないもんだから完食できなかったわ

その癖、トーストの真ん中部分とアイス食べられた

私のトースト返せ~~~~~~~


このあと20分だけね~と言ってゲーセンで遊んで帰りました。
戦利品はまた後日ご紹介いたします。


 ←僕たちもコストコ行きたい3ワンにポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うわぁぁっ
場所は、違うけどーーっ
うちも土曜日にイオンモールへ行きましたよ~
イオンモール幕張新都心ですがw
ペットモールがあるってぇことで、ちゃっぴーと一緒に行ってきました。
で、コストコの前を通過したんですよ~
なんか、凄くないですか?w

お買い上げ商品、どれもいいですね~♪
キャラメルフランがとても気になります。
凄く美味しそう♪

そして、はちみつトースト?
おいしそーーーっ
これって、一人で完食出来るものなんですか?
なんか、すっごいボリューミーに見えますがw

| まるたろう | 2014/06/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

イスの脚に挟まっているNohantちゃんが…カワイイ(^w^)

| mayu♪ | 2014/06/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いいな~・・・コストコ!
でもきっと、私が行ったらテンション上がりすぎて
買い過ぎちゃいそうで危険です^^;
3ワンお留守番頑張ったのね。えらいわぁ~!!

| benchan | 2014/06/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>まるたろうさん

うっわぁぁぁぁ~~~なんという同じような動線ですか?

もうひとつ、近くにイオンモールあるんですがそこはペットショップ入っててJinくんが3日だけ居たお店なんです。

そこより今回行ったソレイユのほうが大きくて歩き甲斐があるほどなんですが私が車で行けないところなので主人と行くときはそちらへ・・・・
ペットショップはないんですけどね。

フランはクリームチーズが入ってるので想像されてるよりヘビーなプリンです。フォークで食べれますよ。

トーストは5枚切りや6枚切りで売ってる普通の一袋の大きさのまんまです。

お兄さんが「ぶんぶんぶん~♪ハチが飛ぶ~♪」って歌いながらストップかけるまで蜂蜜かけ続けてくれるんですよ。

飲み物とこのトーストだけだったら底以外は完食できます!!

| yukarisa | 2014/06/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>mayu♪さん

なぜかキッチン解放するとここで寝てることが多いNohantです。

| yukarisa | 2014/06/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

私もいつも時間がないから、このぐらいで済んでますよ。

電化製品や衣服など未だにじっくり見たことがないんですよ。涙

3ワンは寝てたみたいですよ。

| yukarisa | 2014/06/24 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/820-41641e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT