よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃんを検証してみる♪

我が家の三男坊Nohantも1歳と9か月になった。

兄弟の志熊くんや大和と比べるとモフモフ度はイマイチだが・・・・・




全身を見るとちゃんとポメラニアンにはなったようだ。







ここから続く写真はスマホの連射機能を使ってバシバシ撮ったものだけれど。。。。。
(実はそんな機能知らなかったのだがあまりの私の腕のなさを心配して妹のshimicciさんがいろいろ教えてくれたのだw)














どうだろうか?
パパにそっくりじゃないかしらん?










そして次の写真を見ていただきたい・・・・

こちらはママのモカちゃんに似てるよね?

ということで・・・・・・

大人になったNohantはパパとママの両方に似ている!!
という結果が出たのであります。

これを三大Nohant事象のひとつとさせていただきたいのだがいかがでしょうか?(あと二つは???という質問はしないでねw)






ブログランキング・にほんブログ村へ ←可愛いNohantに愛のポチお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

本当、パパソックリに見える時もあれば、ママ似の時もありますね~(^o^)
間違いなくフタリのお子だわっ♪

私はノアンちゃんを見て モフ度が低いと思った事は 一度もないですけどね。(・。・)

過去記事のアザラシRenくん、カワイイっ!(≧▽≦)
他のお二人さんは アザラシになったりしないのでしょーか。みた事ない気がしますが…。

| あーさん | 2014/06/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

まぐちゃんに似てる!
モカちゃんに似てるっていうお写真は
しぐまくんに似てる~♪

あと二つの事象は、これから見つけるんですよね~
楽しみにしちょります^^

| まるたろう | 2014/06/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

本当だー!角度によってパパそっくりだったり
ママそっくりだったりですねー(*^^*)
そー思うと遺伝子ってすごいですねー!

| チップまま | 2014/06/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

こんにちは~^o^

最近やっと(汗) Nohantパパのパパさんブログを読みに行ってま~す(^-^)/
ちょっと前に若い頃の真熊ちゃんの写真載ってました!Nohantちゃんそっくりでしたよ~♡ プロフィールの真熊ちゃんの写真も超そっくりッて思ってました(o^^o)
性格も、半分ずつ譲り受けてるようですよねッo(^_-)O
甘えん坊だけど、明るくて人好き♪♪♪
抱っこーッって私の膝に飛び乗ってくれたNohantちゃん♡
両親、兄弟、遠く離れてても身近に感じれるぅ~ブログってイイですねッV(^_^)V

| ビトくんママ♪ | 2014/06/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

うんうん、ノアンが一番両方の血を受け継いでる感じがしますよね。

ええ~でも志熊くんも大和も半端ないですよ?
ノアンはRenの半分ぐらいかな。

Renの耳が一番小さくて後ろに隠すことが出来るのはRenだけみたいです。

| yukarisa | 2014/06/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>まるたろうさん

あら~志熊くんに似てますか?
DNAって面白いですねぇ。

げげげげ。。。。。
あと二つの事象・・・・
見つけられるだろうか。笑

| yukarisa | 2014/06/24 16:02 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>チップままさん

ねー遺伝子のマジックでしょうか?

日によって顔がコロコロ変わるNohantです。

そう言えばチップくんはまぐちゃんと志熊くんの区別ついてるんでしょうか?

| yukarisa | 2014/06/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あはっ!
我が家に来る前の赤ちゃん時代のノアンも楽しんでくださいね。

ああ!見ましたよ。
そっくりでしたよね。

この先のノアンはどうなるんでしょうね。楽しみ♡

ブログの繋がりって大事にしたいと思ってます。

そしてノアンは神奈川から大分まで行ったことがあるんですよ。すごいでしょ?

| yukarisa | 2014/06/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チップは、まぐちゃんと、志熊ちゃんの区別ついてると思いまーす(*^^*)
何故なら志熊ちゃんにはブチキレてましたー(笑)
昔まぐちゃんにもすぐブチキレてましたからねー(笑)志熊ちゃんがもう少し年齢が大きくなったら大好きになるのかなぁー(*^^*)
って、事はもしノアンちゃんに会ったらブチキレるのかなぁー?(笑)

| チップまま | 2014/06/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん
やっぱり、まぐちゃんとはいつも過ごしてるからわかるんですね。
まだ志熊くんはワンコ同士のコミュニケーションが上手じゃないのかな・・・・

ノアンは傍若無人なのできっとチップくんを怒らせると思います。笑

| yukarisa | 2014/06/28 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/818-db92545a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT