よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は・・・・

従姉妹が母を迎えに来てくれました。二日預かってくれます。

デイサービスから帰ってくるまでに私たちはランチへ・・・・・


DUSTY ARTSさんへ・・・・・





ベーグル柔らかさもあって美味しかったですよ。


マンゴーソーダが珍しかったのでオーダーしてみたが・・・・
マンゴーシロップを炭酸で割ったんだな・・・・・・笑
メロン嫌いだけどメロンソーダ好きな私。
シロップ割りならメロンソーダのほうが美味しいなwww




デザートはコーヒーゼリーでしたよ。




ここは元々「フロート」っていう名前のお店で下界から見るとまるで浮いてるように見える設計で建てられてます。
オープン時に何度か行ったことがありました。
経営者が変わって4月下旬にオープンしたそうです。

パスタランチもあったんだけど昨日はジェノベーゼということでガーリック苦手な私はやめておきました。




















足がすくむほどの崖に建ってます。
全面ガラス張りの壁で高所恐怖症の方は無理です(><)

でも広島市内が一望出来て素敵な眺めですよ。
夜景は更に綺麗♡

モーニングのパンケーキが美味しいらしいのでまた娘とでも午前中に行ってみたいと思ってます。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

時間が前後しますが。。。。。
朝3ワンに集まってもらいました。






「おはよう」の挨拶を撮りたかったんだけど・・・・・・だれかがボケる(><)


















母と従姉妹を最寄り駅まで送ったあと、芝刈り君も娘も帰るまでかなり時間があるのでキッチン解放してあげましたよ。














































明日に続きます(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ ←家の中でたくさん走った3ワンにポチ!してね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

素敵な所ですね(*^^*)隣の県だから行けそうで行けない(笑)

| minnie | 2014/06/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちワン\(^o^)/

赤のキッチン扉オシャレですね\(^o^)/
みんな桃尻で、伸び伸び駆け回って楽しそうですね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/06/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

みんな、めっちゃ元気ですね!
走ってる姿が動画だと、よく分かるわぁ。
3匹黒いと何だか不思議な感じーー

黒ポメちゃんも、可愛いなぁ❤️

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/06/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

4. 初めて寄らしていただきました

遊びに来てしまいました~
色々な方の記事を読みのが好きなんですよ♪
また、来ます( ゚∀゚)ノ

| 美奈子 | 2014/06/21 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/817-50a603af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT