よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほのぼの動画&写真♪








お次はノアンちゃんコーナー

  

  



今から一発芸するでち。
見てくだしゃい。


わらってくれたでち?

お次は梅雨の晴れ間にドッグラン・・・・ドッグウォークでくつろぐ3ワン




3つの黒い塊w























このあと、寛ぎ過ぎの次男は・・・・・・

すごい大あくびでしたね。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
顎が外れなくてよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もひとつ、Renコーナー



抱っこされて仰向けになってます。

以上、ほのぼのしていただけましたか?
天気の悪い日が続いてますが気持ちだけでも少し和んで帰って頂けたら幸いです。

 ←雨やまないかなぁ。。。。ポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ほのぼのほっこり(o^^o)
いつも、お世話になってま~すo(^_-)O

夕方から止む予報ですよね~
こちら、ホントかしら?な降りっぷりですよ。
ビトくんお散歩行けなくてイライラMAXで婆ちゃんに噛みついてます(−_−;)

| ビトくんママ♪ | 2014/06/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

動画も画像も超プリチーで癒されましたぁー♪
ありがとうございます!!
こちらはわりと早めに雨やんで夕方のお散歩もロングコースで行ってこれましたー(*^^*)
上から見る3兄弟ちゃん、毛がフワサラなのがすごく分かりますねー(*^^*)
いつも幸せそうな3兄弟ちゃんに癒されまくりですー(*^^*)

| チップまま | 2014/06/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

パソコン不調で動画が見られないんですけど、
写真だけでもたっぷり和みました(*^-^*)

6月って、北海道は一番良い季節のはずなのに、
シトシト雨が続いて、梅雨みたいなお天気です(^_^;)

| mayu♪ | 2014/06/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

動画、見れる様になりました(^^)v
ホントお騒がせしました…

ほのぼ~の癒されましたよ!
幸せな気分にドップリ浸っちゃって、明日から仕事行きたくなくなっちゃった(>_<)

| ヒメママ | 2014/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/813-696f2d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT