よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し隊♪

昨日はお悔やみの言葉を頂戴し、また私や芝刈り君への優しい言葉を頂きまして心より御礼申し上げます。

忙しさが芝刈り君の悲しみを和らげているようです。

昨日は母を迎えに行き、お世話になった方と一緒に大雨の中wプリンスホテルで食事しました。
久しぶりに普通のご飯をお腹いっぱい食べたような気がします。













夏のビュッフェ特集やってたのでそちらで。。。。。

写真撮ってないけどささ身の梅肉&しそ巻きの天ぷらがアツアツ出来立てで美味しかった~。
私たちのテーブルが大皿の半分ぐらいwせしめてしまいました。(GETしてきたのは私ですがwww)

甘いものは疲れた心と体を癒してくれますね(*^^)v










薔薇のバレリーナです。
















庭に手をかけれない3日ほどずっと雨が降ったことは恵みになりました。
お陰で花も一気に咲いてました。


さあ、最後の癒し隊は。。。。。。。

もちろんこの子たちですよ!!




























ここからは・・・・・・
勇気のある方のみお進みください・・・・・・

Renの後ろから~~~~~ぎゃーーーーーーー

真っ黒い貞子が来る~きっと来る~~~~~~ぎゃーーーーーーーー


余談ですがお通夜の直前、挨拶を終えトイレに行った私。。。。。。
女子トイレだというのに若い背の高い男性と遭遇しました。
ええ、ええ。。。。。。
彼は膝から下はグラデーションに薄くなり私が入ろうと思う和式の個室扉へ消えて行かれました。
あの方たちはスゥーと滑るようになめらかに移動されます。
あとふたつは洋式だったんです。
何故、私が入ろうとする扉に。。。。。と涙が出そうでしたが。

という私の体験談を踏まえてここから下へ進んでくださいね!


いいですかぁ?????




   


   

   

   


あははははは!!
すみません。。。。。貞子じゃなくて可愛いNohantちゃんでしたw




 ←癒し隊が3人もいていいね!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 15:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

もーーー!
yukarisaさんの、ホンマもんの前フリwww
めっちゃ心臓バクバグしながら画面スクロールしましたよ~(; ̄O ̄)
よかったですよ!可愛いNohantくんでッ♡
ホンマもんの方が写ってたらどーしよ~(°_°)ってビビりました(大汗)

まだ、ちょい、指震えてますぅ
アホなビトママ(⌒-⌒; )

| ビトくんママ♪ | 2014/06/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お義父様、急変だったのですね。お義父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
いつもお忙しくされてる芝刈り様、最期に立ち会えて本当によかったです。
お義父様も息子さん達に看取って貰いたくてその時を選んだのかもしれませんね。
仁子さま、今の時期体調も優れない日が多いのではありませんか?(ノ_・、)
お疲れが出ませんように・・。

うん、疲れた時は甘いものに限りますね^^
お庭のお花も毎年綺麗に咲いていて♪ 
ピンクの紫陽花、すごく優しい色合いで可愛い❤
以前ピンク色が可愛くて買った紫陽花、土壌の関係ですっかり毎年
紫色で咲くようになってしまいました^^;; 紫も嫌いじゃ~ないけど。笑
癒し隊たまりませんね(〃ω〃) Renくんの大胆なヘそ天に釘付けですぅ~❤

・・・でその後に恐怖の・・・この手の話しは苦手なのでドキドキしちゃいましたよー^^;
こんな可愛い貞子なら~我が家にもカモーンw

| あゆりす | 2014/06/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

イヤ~~~~ッ‼︎
こんな時間に見るんじゃなかった>_<
と、思いきや、Nohant君で良かった…
姐さんがお会いした方、ダレだったんでしょうかね~?

| benchan | 2014/06/09 02:53 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

キャャ~Σ(・□・;)
なんでしょう?なんでしょう?
見なかった事、聞かなかった事にします~!!

Ren君の後ろぉぉ~Σ(・□・;)
Nohant君で良かった(−_−;)
本物だったらどうしようかとゾワゾワしました。

お花がとってもキレイです。仁子様のお疲れを癒してくれてますね。
甘い物も大事です❤
そして3ワンが1番大事~!!
あまり無理なさらないで下さいね。

| モモッチ | 2014/06/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あはははは。
でも、本当に会っちゃったんだもん。
皆さんにお知らせしなければ。

後ろから覗く貞ノアンも怖いでしょ?笑

まだ震えてる?
じゃあ。。。。。。祭壇に何人かのお顔があったことは言わないほうがいい?

| yukarisa | 2014/06/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あゆりすさま

ありがとうございます。
まず間に合わないシチュエーションでしたがやはり血は濃いと言うことでしょうか奇跡的に立ち会えました。
はい、仰る通り絶不調でしたがなんとか乗り切ることが出来ました。

四十九日が暑さ真っ只中なので頑張ろうと思ってます。

ええ、ええ、甘いものは365日24時間受け付けますw

あ~~~紫陽花は土壌の影響もろにうけますもんね。
我が家でも同じ種類でも場所によって色が違いますよ。

へそ天はいつもは癒しですが夜中はびっくりさせられますよ。

ほお~貞ノアンをご所望ですか?(‐^▽^‐)
関東出張させましょうか?

| yukarisa | 2014/06/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

まあ、丑三つ時を少し過ぎたころに見たのね?( ̄▽ ̄)=3

誰だったんでしょうね。
若い子に会いたかったんでしょうが・・・・・

| yukarisa | 2014/06/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

いやん、聞いて聞いて!
見て見て!!!!

一緒に味わいましょう、あちらの世界を。

って私も嫌ですって(><)

本物の写真は載せませんというか載せたくない。。。。。。

庭では、つつじとユリが雨で落ちてしまい紫陽花だけになってしまいました。

3ワンは元気に暴れまわってますが・・・・・・

| yukarisa | 2014/06/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

9. こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読みましたよ。応援したくなっちゃったので足跡代わりにコメ書いていきます(*'ω'*)また遊びに来ます♪頑張れ~!。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

| マイ | 2014/06/22 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/804-0f2a8de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT