よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンの日常♪


今月の似顔絵カレンダーです。

今月はRenが主役ですね!ほんと3ワンともそっくりですよね♡




クイズですよ!


↑これは誰でしょう?



答え・・・・・

あっ・・・・・違った・・・・・笑


正解は・・・・・・

Jinくんでした。




先日、ちょっとした用事があって車で1時間弱かかって用事は数分で済むので「酔わない、吠えない」の選択肢からNohantだけ連れて行った時の車の中の写真です。








芝刈り君運転で私が一緒に後部座席に座ったのでピントがあった可愛い写真が撮れました。







家の中、振り返りRenです。笑














へそ天しないJinくんなのでリクエストに応えて仰向け抱っこで写してみましたよ。







Jinくんは薄毛だけど艶々サラサラなのがよくわかるでしょ?



















変顔Jinくんを笑って!










ある夜、Renの姿が見えないのでワンコ部屋覗くと・・・・・

足場がないと上がれなかったソファーの背もたれで寝てるじゃないですか!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



近づいても目を開けただけで降りようとしませんよ。







写真撮ってたらNohantちゃんが・・・・・






そこは・・・・・安定性がないし、Jinくんの定位置なんだけど? 大丈夫?

アジリティで運動神経が開花したのか急にアスリートになったRenなのでした。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ ←頑張るRenにポチ!をお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんばんワン^ ^
珍しくこんな時間まで起きてるビトママで~す(^-^)/

クイズwww
Jinくんだってすぐ解りましたよ!ナゼかって???…ベロがデカイから( ̄+ー ̄)

Renくん、背もたれの上で寝んね^_^ さすがにソコでのヘソ天は…ナシですね(^_-)

Nohantく~ん♪
超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事読めて、癒やされ~心穏やかになれました~眠れそうですぅ(( _ _ ))..zzzZZ

| ビトくんママ♪ | 2014/06/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Nohantちゃん、かわい~(≧∇≦)

何となく心細そうに見えるのは、
「お兄ちゃんたちと一緒じゃないだ」って先入観のせいかな?

Jinくん、薄毛には見えませんよ。
毛質が違うな、とは思いますが、サラサラのピカピカで羨ましいです(^w^)


Renくん、お願いだから、ソファの背もたれではヘソ天しないでね(・_・;)

| mayu♪ | 2014/06/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

カレンダー、Jinくんのウィンクも可愛いね☆

クイズはすぐにJinくんだってわかったけど、ホントRenくんと比べると舌の大きさが違う(○_○)!!

へそ天のJinくん、見慣れないから別犬に見えてしまったよ…
自分からへそ天しないなら、yukarisaさんが仰向けにする時はイヤイヤしない!?

車の中のNohantくんは不安そうに見える…
でも、酔わない吠えない?で連れてってもらえて良かったね!

ソファーのRenくん、いつか滑り落ちそう(>_<)
その瞬間に居合わせたら、yukarisaさんは助けるのか、はたまた写真や動画を撮るのか…何て考えてしまった( ̄▽ ̄;)

| ヒメママ | 2014/06/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちワン\(^o^)/

みんなデッキで、くつろいでいますね(#^.^#)クイズの答えは、すぐにジン君ってわかりましたよ\(^o^)/

車での、ノアン君は綺麗な顔立ちしてハンサムさんですね\(^o^)/
いい感じでのショットですよ❗️

レン君は、なんかが開花しちゃったのかな?不思議と変わったところでくつろぐから、びっくりですよね(#^.^#)
落ちない様にね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/06/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ほんとに珍しい時間ですね。

ベロがデカいって。。。。。。私に似て口がデカいんですw

ここでへそ天なんてしたら私が真っ蒼になってしまいますよん(><)

よく眠れたかな?

| yukarisa | 2014/06/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>mayu♪さん

そうです、そうです。
いつも3人かRenと一緒なので一人は不安なんですよ。

撫でると地肌が見えますよ。
アンダーがないので。
85%はチワワなので(デカいですがw)

へそ天は阻止します!!

| yukarisa | 2014/06/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ヒメママさん

カレンダー毎月可愛くて楽しみですよん。

口のデカいJinくんは私に似てるそう(←母談)

トレーナーさんにおひざ抱っこでは仰向けって教わったからいやいやながら我慢してるww

車で一番いい子はRenなんだけど。。。。。
ゲボるからねぇ(><)

私が助けるかカメラ構えるか?ですって????

んなもん、決まってるじゃない!
正しいブロガーの私はカメラです。о(ж>▽<)y ☆

| yukarisa | 2014/06/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

8. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

クイズはバレバレでしたね(><)

お褒め頂いてありがとうございます。
一人ではシュンとしてる末っ子です。

Renは開花しちゃったんでしょうか?
隅っことかもワンコって好きですよね。

| yukarisa | 2014/06/17 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/800-1a4741f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT