よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭とリンゴジュースとふぐ子引っ越し♪

現在のお庭の様子です。


















   

朝顔と風船かずら、間引かずおしくらまんじゅうで育ってますw


   

   

梅雨に入ると花びら散りそうだなぁ・・・・・・


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


さて、昨日のペッツははさんに戴いたリンゴジュースの残りあげましたよ。
ちゃんと今回は詰まり防止に少しずつ注いであげましたが・・・・・・






強奪王子の隔離を忘れておりました・・・・・・・
今回もNohantちゃんがたくさん飲んでます。(;一_一)




キティちゃんカップで飲みました。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*






水の中和が出来たのでふぐ子大きなプラケース水槽にお引越ししましたよ。
一日二回赤虫たっぷり食べてますよ(><)

亀と鯉の間に置いてみました。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

一昨日6月1日は亡き父の誕生日でした。

お肉好きだった父の供養(笑)のために晩ご飯は行きつけだった焼肉屋さんに・・・・・・

盛り合わせと・・・・・


極み5種(この中の上ミノ美味しかった~)
このあと上タン追加しましたよ。








そしてドゥーブルフロマージュを解凍して・・・・・



いつものように公平にカットして・・・・・
黒い小皿のケーキが私の!公平よね????( ̄ー ̄)



小さくカットしたものを仏壇に供えてあげました。





 ←2日もリンゴジュース堪能した3ワンにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ホント!(◎_◎;)
右端に写る三切れは公平ですね~(爆笑)

強奪王子www
Jinくんのぶんは強奪しに行かないんですね?!そしてJinくんは自分のだけを!

お父様。お仏壇にはケーキだけ???っておっしゃってませんかぁ~~(・・?))
ウソウソ冗談ですぅσ^_^;
思い出話しながらお父様の大好物のお肉♡
お空の上で喜んでおられる事と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/06/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

でしょ、でしょ?
私ってばなんて公平なカットができるんでしょう。笑

いやいや、昨日の動画では先にJinくんのから飲んでますよ?
JinくんはRenでもNohantでも奪われても怒りません。
そして、人のものは奪いません。

父は・・・・・
きっと一緒にお肉食べたはず。(笑)
甘い物大好きだったからケーキ小さ過ぎる!って言ってるかも。

| yukarisa | 2014/06/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

3. 初コメ_〆(・ω・` )カキカキ ちあき❤といいます♪

お邪魔しまーす☆ 素敵な時間を過ごせました☆これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

| ちあき♡ | 2014/06/08 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/799-d2d1f296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT