よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉手箱が届いた♪

シルバートイプー・ペッツ君のママ、「ペッツはは」さんからお届け物が・・・・


お写真拝借しました。<m(__)m>

カラーは全く違うんだけど亡き愛犬ぐっちゃんの面影があって大好きなワンコです。
いつか必ず会いたい子です。


ペッツははさんからの贈り物は、いろいろ考えてくださって夢がいっぱい詰まった玉手箱なんですよ。

私がキティラーとご存じでなかなかレアなキティちゃんを送ってくださいます。
ペッツははさんから戴いてキティグッズもかなり増えました。
ありがとうございます。

今回のレアものは・・・・・



なんとも可愛いキティちゃんがロクロをひねってるカップですよ。
茨城の笠間焼だそうです。

持ってみたらじんわり手に馴染むんです。
本来はお湯呑なんんでしょうがカフェオレボウルとして使わせていただきますね。

 おやつ用にさくさくぱんだも!!



そして↑こちらはワンコたちのウマウマ。
ミートパイだなんて贅沢なっ。笑

ジュースが写ってるでしょ?
これね、戴きものだそうなんですが・・・・・
FBでアップされててペッツくんがとっても美味しそうに飲むって話されてて・・・・・

ワンコにジュース???
そりゃ~リンゴはワンコの大好物だしジュースだなんてお散歩後に飲むにはもう天からの恵みみたいなもんでしょ!って大絶賛したんです。

それを覚えていてくださったんでしょう、一緒に入れてくださってました。
キティちゃんの保冷袋に入れてw

デッキに放流して火照った体になった3ワンに早速飲ませてあげましょう。

     

     

     


↑この二人、この角度そっくりよねww





この時、早食い防止のために角度がついててRenが飲みにくいのかと思ったんですが・・・・・
お水でも時々詰まらせるwRenなんですが、あまりに美味しくてゴクゴクといってしまったため、詰まってたみたいです。
Renにしては残すなんておかしいな~と思ったんですよ。

それでも私が食器を差し出すのでまた飲んでしまって、動画撮り終えたあと最大限にむせてしまったんです。
私と娘で必死でトントンして助けてる間にNohantちゃんったら自分のも飲み終え、残ってるRenのまで綺麗に舐めつくしてました(><)



かわいそうなのでむせるのが治ったRenに少し注いであげたら・・・・・


この後、隔離してRenにだけ飲ませてあげました。"(-""-)"
明日残り三分の一あるので、飲ませてあげようと思いますが・・・・・・

Nohantちゃんは隔離して一人で飲ませますww
ジュースの時はNohantに要注意です!!




ではみんなでお礼言ってください。







 ←横取りする3男と美味しさゆえ詰まらせる次男と黙々と飲む長男に愛のポチを!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ウハハハーーー(*^^*) それぞれの飲み方でめちゃめちゃ可愛いですねー!!
ノアンちゃん。まずは兄ちゃんのからー♪にうけましたー(笑)よっぽど美味しかったんですねー!
ぽち!のところに、横取り。って書かれてるしー(笑) 暑い日にりんごジュース♪最高ですねー!
Renくん、おかわりもらえて良かったですー(*^^*)
Jinくんとノアンちゃん、角度によってほんとそっくりですねー! 一緒に暮らしてると似てくるんでしょうかねぇ(*^^*)

| チップまま | 2014/06/02 07:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

びっくりしましたwペッツがドアップでこっち見てるからΣ(゚д゚;)
ブルーレットお試し品って、私ったらはずかしやー(/ω\)
パンダちゃん溶けちゃってますねー((゚m゚;)ごめんなさい。
Renくんごめんね、むせちゃったのね。のあんちゃん強奪してますね(´∀`)

Jinくんとノアンちゃん、ほんと似てますね~ちっちゃい写真の右側の2枚目のノアンちゃんがぺろんちょやってるのも似てますヽ(゚◇゚ )ノ

ペッツ載せてくれてありがとうがざいました♪
ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しかったです。
いつかペッツに会ってやって下さいませ('-^*)/

| ペッツはは | 2014/06/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

ノアンちゃんは、我が家のバブそっくりで笑えました(#^.^#)
とりあえず他のを食べてから自分のをいただく、そして最後に皿まで舐めに行くんですよ(>_<)
ワンちゃんも、飲めるリンゴジュースだったら酸味も抑えてあって美味しいでしょう年中\(^o^)/
yukarisaさんは、たくさんのブロ友さんがいて色々な玉手箱があって嬉しくなりますね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/06/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアン君、まずはレン君からのって本当笑ってしまいました~(^ν^)
仁子様の会話にもです!

これからの季節にリンゴジュース良いですね!
小さく凍らせても良さそうですし。
人間が飲んでも美味しそう❤

| モモッチ | 2014/06/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>チップままさん

どうしてノアンは自分のは残すんでしょうね・・・・
ご飯もそうなんですよ。
で、あとからゆっくり食べて誰にも横取りさせないんですよ。
ちゃんとRenにも十分飲ませたので大丈夫ですよ。

ねーよく似てるでしょう?
口の開き具合が同じなのかな?
初めて家にやって来た時、モカママと勘違いして甘えてましたからね。

| yukarisa | 2014/06/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ペッツははさん

ごめんなさい。
注意書きひとつでお断りもせず載せてしまって・・・・

ブルーレットトイレで活躍してます(/・ω・)/
パンダちゃん、溶けてないですよ?美味しく戴きました。

Renはがっつくからむせるんですよ。
水にむせるって珍しいでしょ?詰まってるならそういえばいいのに、差し出した私の器からまた飲んでるし・・・・困ったもんです。
次の日はちょっとずつ注いだのでまったくむせずに美味しく戴きましたよ。

血のつながりはないけど似てるって、仲良く暮らしてるってことだと安心しています。

| yukarisa | 2014/06/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

7. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

ぎゃはははは!!
そうですそうです!
舐めつくします。

なんとバブくんもそんなタイプでしたか・・・・・・笑

砂糖・食塩不使用ってかいてありましたよ。

はい!素敵なお友達がたくさん増えてみなさん良くしてくださるので幸せです。

| yukarisa | 2014/06/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

ノアンは笑ってやってください。
私は・・・・・
音量ゼロでお願いします。

あとから見返すと、ほんとよくしゃべってますよね(><)

ああ!ほんと凍らせて帰宅時にひとつずつ上げると喜ぶでしょうし体温調節にもよさそうですね。

| yukarisa | 2014/06/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

記事拝見させて頂きました♪人の記事を読むのが好きなのでまた訪問します☆次の更新も楽しみにしています♪

| さと@起業家 | 2014/06/05 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/798-59a354e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT