よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子と嬢王からのプレゼント?

品名「お菓子じゃけん」と書かれたwゆうパックが届きました。

箱を開けると・・・・・


ウッキャーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

可愛いクマちゃんのピッポ王子が運んできてくれましたよ。

実は・・・・・
shimicciさん
が自由が丘にあるオサレ~なお店「ロアジス」でお茶などされてる時に野暮用でLINEをしてしまったのですよ。
で、迷わず以前JinくんとRenにはお取り寄せしたことのあるあの固くて長持ちワンコ夢中のヒマラヤチーズを買って送ってもらえない?とお願いしたのよ。

元々食べつくしたあとのチーズスティックの最後の塊をレンジでポンってして最後まで食べさせるものなんだけど、それのようなのが売ってるよ?と写真まで送られてきた。

ああ~それだったらそっちの方がいいわぁ。
以前と違ってJinくんは執着心が強くなってるしチビたちも詰まらせてはいけないし。。。。。と頼んだらなんとお友達ワンコにもあげるので我が家にも送ってあげるよ~との優しいお言葉。

ありがとうございます。

そして届きました!



では実食











口が大きいからwJinくんには大きな欠片あげたのに食べれないみたい。
逆に一番小さい口のRen君の方がカリカリと食べてました。


今回Nohantは初めての味だったんだけど、やっぱり格別みたいですね。

そして左端の黒い袋があるでしょ?
あれは「黒船」っていう粋な門構えのお店の人間用のwラスクです。
ただ・・・・・・
名前が「ぽんたラスク」なんですよぉ~~~~~。
危険です!

何故なら、このたび「ぽんかん」とまたまた改名した方の愛息子「ぽんた」くんもbenchanちの「ぽんた」くんもちょびっとふくよか・・・・・・というか・・・・・大きい立派なポメなんですよ。笑







昨日のお昼に戴きましたが。。。。。。
カステラのラスクかな?
初めてのお味でした。サクサクっと軽くほんのり甘くて美味しいですよ。
ご馳走様でした。


まだまだあるんです。
スプレーみたいなものが見えますか?

これからの季節に嬉しい蚊よけのスプレーでした。
今年は買おうかな。。。。と悩んでたところなのでびっくり&嬉しいでした。

そして「ロアジス」さんは素材などこだわったものを扱ってらっしゃるのですがオーガニックトリーツのセットも入ってました。(パンプキン・バナナ・ブルーベリー)

ではみんなからお礼を言ってください。









  





たくさんのウマウマ&私への危険なおやつw、ありがとうございました。


 ←王子と嬢王(マルちゃん)はいつもこんなウマウマ食べてるのかと羨ましい3ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おー!!これはあの高級な有名なヒマラヤチーズですねー!!一口サイズもあるとはびっくりしましたー!
3わんちゃん、それはウハウハでしたよねー♪
うちの方は車で20分ぐらいの某デパート?にあるんですが、私は方向音痴なので、パパが居て尚且つ金がある時しか行きませーん(笑)
そこにわんちゃんにいい品質の超可愛いクッキーも売ってるので行った時は必ず買ってるのですが、いつも丸飲みチップが、そのクッキーは良く噛んで食べるので尚更お気に入りなんですー!
いつの日か(笑)又行った時に仁子さんちの分もゲットしてきますねー(*^^*)
気長に(笑)待っててくださーい(*^^*)

| チップまま | 2014/05/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

わ~(^O^)/
砕いたのあるんですね~♪
ネットでお買い物できないオババな私(汗)以前お友達にお願いして買ってもらったのですが…アゴ外れそうな食いつきで( ̄◇ ̄;)…取り上げたしだいでT_T
スプレーも良さそうですね!
お薬飲ませてても、体温高いし寄ってきますよね~…団扇で扇ぎながらお散歩してます…ホントアナログ一家です。・°°・(>_<)・°°・。

| ビトくんママ♪ | 2014/05/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>チップままさん

そうなんですよ~以前は大中小だったか棒状のものでしたよね?
ノアンは初めてなのにもう匂いだけで大興奮してましたよ。

あら、デパートでもあるんですね?
へぇ~品質がよくて可愛いとはクッキーの極みですね。
しかもチップくんがよく噛んで食べるなんて一石二鳥ならぬ三鳥?笑

あら・・・・・申し訳ないです。でも嬉しい・・・
はい!いい子で待ってます。笑

| yukarisa | 2014/06/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

そうなんですよ~最近?出来たみたいで・・・・

そうですよね~棒のものだと摂取量もわかりにくいかも。
我が家はそれぞれ人のがよさそうに見えてw取り替えっことかするので誰がどれだけ食べたかわからないし。
これだとちゃんと量がわかりますから。

スプレー薄めて使うらしいので次回お会いするときお持ちしますよ。

| yukarisa | 2014/06/03 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/796-6dc55f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT