よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニドッグラン(ウォークw)出来たよ♪



昨日は植木屋さんが早くから入ってくれました。
松だけは私の手に負えないので・・・・





周りの梅やツツジも切ってくれました。
さっぱり~しましたよ。




それと同時並行になったのですがお風呂リフォームしてくれた親戚の子がミニミニドッグランウォーク作ってくれました。
前回の私の作ったのではデッキの木がヒノキチップが雨で濡れるといつまでも乾かず腐りそうだったので相談したんです。

陶器のようなもので出来てるパーツを使い、その下は普通の穴あきブロックで基礎とすることに決定しました。
これで雨が降ってもなんの問題もありません。
腐ってきたりしたらすぐに撤去も出来ます。
















それでは放流wしてみましょう。



あはははは!ドッグランじゃないですね。
日向ぼっこデッキでした。
















































| Jin&Ren&Nohant | 00:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

日向ぼっこwww
いい感じですね~(^_−)−☆

ふたつ目の動画…
Jinくんのワンコラにしっかり反応して廊下で外に向かってワンコラ言ってしまったビトくんσ^_^; おバカちゃん(笑)

| ビトくんママ♪ | 2014/05/29 09:51 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちわ!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

| Jアルファー | 2014/05/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

我が家にも、窓から出れるデッキを5年前くらいに作りましたよ(#^.^#)
走り回る事は、出来ませんが風を感じて楽しんでいます\(^o^)/
ちょうど、同じくらいのスペースですよ!
今度アップしますね\(^o^)/
Jin君の声にちびっ子達が反応していました(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/05/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

4. 放流~ヽ(^0^)ノ

喜んでますね~。
ピチピチ新鮮なお魚さんたちです!

| happylucky | 2014/05/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ラティスから お鼻出して 皆カ~ワイイ!(*^▽^*)
日向ぼっこデッキ、私なら オシッコかかったら ホースでバーッと水かけてお終いにしそう。

やっぱりJinくんの毛並みは ぽーソックリ…と思って動画見てましたが、声は全然違った(^o^;)
ぽーのがカン高くて、Jinくんより よっぽど ウルサいですよ~~。(-_-;)

| あーさん | 2014/05/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

あはは(*^^*)隙間からお鼻出してて可愛いですねー(*^^*) 風がある時は日光浴気持ち良さそうですね♪
暑い時は霧吹きでシュー!ってしてあげたら気持ち良さそー(*^^*)
チップはお散歩で暑い時は頭に霧吹きかけながら歩いてます(*^^*)前は鋳やがってる感じでしたが、今は気持ち良さそうです♪
多少濡れても暑いとすぐに乾いちゃいます(*^^*)
そろそろ梅雨時季になると人もわんこもダルいですよねー(^-^;
片頭痛なんかも回数増えそうで、恐ろしいですよね(涙) 疲れたらなるべく休むようにしてご自愛下さいねー(*^^*)

| チップまま | 2014/05/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

おおっ!いい感じ~!!
素敵なデッキですね。
これならお散歩の行けない日でも
外の空気も楽しめるし
活躍しますね!
安全対策もバッチリ~(^^)v

| benchan | 2014/05/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ちょっとのお庭でも喜んでますよ。
被毛のためにも少しはお日様に当たらせないと・・・・

あはは!
ビトくん、Jinくんのこと覚えてくれてるかな?

| yukarisa | 2014/06/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

9. Re:こんにちわ!

>Jアルファーさん

コメントありがとうございます。頑張ってください。

| yukarisa | 2014/06/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

今日ちゃんと見させていただきましたよ。
窓から自分たちで出れていいですねぇ。
楽しそうな3ワンでした。

あはっ!いろいろなところでJinくんお騒がせしてすみません。(^_^;)

| yukarisa | 2014/06/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

11. Re:放流~ヽ(^0^)ノ

>happyluckyさん

そろそろ長男は中年に差し掛かりますが・・・

ギリギリセーフでまだぴちぴちです。笑

| yukarisa | 2014/06/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あーさんさん

やっぱりぴったりサイズのノアンのお鼻が一番かわいいですよw

いやいや、3ワンのおしっこ、すごいですよ?
しかも、それを踏んじゃったりお座りしたら。。。。。と思うととてもじゃないけどマナーベルト必須です。

あれ?ぽーちゃんは甲高い声なのね?
Renっぽいかな?

| yukarisa | 2014/06/03 15:22 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>チップままさん

あ~そうですね~霧吹きよさそうですね。
ほんと、これからの季節暑さ対策に頭悩まされますよね。

ちょっとの時間でRen一人体が熱くなってますから。
以外とノアンは平気なんですよ。
パパ譲り?

いつも優しい言葉ありがとうございます。
チップままさんも気を付けてくださいね!

| yukarisa | 2014/06/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>benchanさん

デッキの足元の熱さ確かめに出たら誰も道路に居なくて「よしよし」と3ワン出せば・・・・

子供が遊んでたり散歩されてる人がいたり・・・・

ギャンギャンうるさい子をなだめるのが大変です(><)

| yukarisa | 2014/06/03 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/794-659be4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT