よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優泣き♪

ボク、Renでしゅ。


ボク女優なのでいつでもどこでも泣けましゅ。






こうやって感情込めましゅよ。





ほぉ~ら!どうでしゅ? すごいでしょ?






ヤバいぜ、アイツ。。。。。。



すごいでち。








Ren VS Nohant





クールダウン



<おまけ>
綺麗なゴーヤが売ってたので買いました。
今季お初のゴーヤチャンプル!

豆腐嫌いなので厚揚げで・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ←女優魂にポチ!してやってねw
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

どんな表情も可愛くってイケポメなRenくんv(^_^v)♪
いつも癒やしをありがと~(o^^o)

その後、体調いかがですか?
昨日テレビでメニエール病のことやってたの見ました。耳悪い私。軽いめまいは慣れっこですが、たてによこにと激しく揺れるなんて…想像できません。
でも、多趣味で勢力的に動かれてるyukarisaさん♪素敵ですo(^▽^)o
先日から気圧の変化とギラギラ太陽に参ってる~ところへ立て続けに病に侵された私…って、蕁麻疹と歯痛なんですけどね(^^;; 痒み止めの薬が合わなくてぐったりしてるところへの歯痛(T_T) 世の中で歯医者と人参が大の苦手な私(子供かッ) …治療頑張ります(-。-;

| ビトくんママ♪ | 2014/05/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

2. 女優って(^_^;)

Ren君まさかのカミングアウト?

| happylucky | 2014/05/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

Renに伝えておきますね!
こちらこそ、ありがとう♡

酷い時のメニエールの眩暈はどっちが天井でどっちが床かわからないぐらいですよ。
ここのところは、うまくかわすことが出来るようになってきて回転性よりふわふわと浮いてるような?宇宙にいってるような眩暈ぐらいなので我慢してます。

蕁麻疹。。。。。つらいですよね(><)
かゆみと疲労感も伴いますし。
歯医者さん・・・・・・私も新たに虫歯見つかって治療してますよ。
がんばりましょう!!

| yukarisa | 2014/06/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

4. Re:女優って(^_^&#59;)

>happyluckyさん

いえいえ、梅沢富雄さんと思ってください。

立派に(笑)お嫁さん募集中です。( ̄▽ ̄)

| yukarisa | 2014/06/03 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/793-408c94ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT