よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生クリームとヤマトのトマト?

先日期限ぎりぎりの生クリームが2つ。

ひとつはキッシュを作り・・・・・(買い物行けず具は玉ねぎとベーコンのみ)






もうひとつは5分立てにして桃缶をミキシングしたものと合せてゼリー液で固めましたよ。




マーロウのプリンが入ってたビーカーに入れて・・・・・・
もう少し甘味プラスした方がよかったな。



↓↓ Jinくんがあくびして・・・・般若になったよ(T▽T;)










黒お手玉3つ



トライアングル




















昨日、買い物行ったらこんなの見つけちゃいました。



Nohantの弟ヤマトのトマト(ややこしいw)見つけたら買うっきゃないでしょ?
探してもお兄ちゃんの志熊のもノアンのも無かった(><)


 ←生クリーム食べたかった3ワンにポチ!お願いします。

にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jinくーん!顎がぬけちゃいそうだぁー(笑)
貴重な、ショットですね♪
Renくん、相変わらずいいカメラ目線くれますねぇ!モデルさん出来ちゃいそうですね(*^^*)
ノアンちゃんの名前は、洋菓子でありそうだなー。もしも見つけたらゲットしておきますねー(*^^*)キッシュにゼリーめちゃめちゃ美味しそうですね♪

| チップまま | 2014/05/27 00:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

キッシュ、食べたいです~美味しそうすぎ~。
仁君、なんてワイルドなあくび(^O^)
ノアン君、当たり前なんですが、大和君志熊君に似てますね。

| happylucky | 2014/05/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jin般若、拡大して見たらそりゃ恐ろしいなんてもんじゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
すごい瞬間を撮りましたね~

キッシュ、実はあんまり食べた事ないの。
クール宅急便でよろしく\(^o^)/

| ヒメママ | 2014/05/27 02:52 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

豪快なあくび、してますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああ~確かに洋菓子にありそうですねぇ、ノアンって。
そちらはお洒落なお店がいっぱいだから、ぜひぜひ見つけたらアップお願いします!!

| yukarisa | 2014/06/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>happyluckyさん

冷凍パイ使ってるんで具を炒めて卵液作ったらあとは焼くだけですよん。

ノアンはちょっと前まではモカちゃんそっくりでしたが、今はいろんな顔が出てきますよ。

| yukarisa | 2014/06/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒメママさん

拡大しないでぇぇぇぇぇ(爆

前菜とかで出てくるときは下のパイ生地ない方が多いから、きっと食べたことあると思うよ?
クール送るとべちょべちょになるから・・・・・
広島へもう一度おいで!!

| yukarisa | 2014/06/03 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/792-5a038564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT