よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いんすたぐらむ  と  食用?

人気ブロガーのさぁ、くまポメ!Cafe★の飼い主さまがさぁ。。。。。(因みに妹ですけどねw)

先日「インスタグラムはじめました」ってブログUPしちゃったのよ。

私は仁が前の事務所解雇円満退社のあと発信の場所としてインスタも始めたのでロム専門で登録だけはしてたの。

でもさ、そこはほれ人気ブロガーさんでしょ?
始めたとなったらあの人もこの人も始めるじゃない。
人間の性?笑

そしたら楽しくなっちゃって連続投稿とかしてみちゃうわけよ。
昨日なんか訳わからないまま動画なんてUPしちゃったりして。笑

でもFBとシェアしたり使い勝手はよさそうなの。
根がアナログ人間だからわからないことだらけなんだけどねぇ。。。。。

つい先日も別荘に行った日から5日間もメール受信が出来なくなってて・・・・
ほんと困り果ててshimicciさんに泣きついたりしたところです。

FBもやってないよ~~~って方、こんなの撮って投稿しています。


冷え冷えマット占拠!


取り返したワン!




家族会議!














この二つは未投稿



もしよかったら、あなたも始めてみてね!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

みなさんは食用の「ほおずき」ってご存知ですか?
私、なぜか小さいころからほおずきが好きです。
そして、娘もなぜか好きなんです。

そのほおずきで食べれるものがあると知ったらやっぱ、買っちゃうよね。





ボケボケですが・・・・・
オレンジチェリーという名前ですよ。
トマトのように食べれるらしいです。
完熟までお預け。


いつも花がつかないで枯れてしまう皇帝ダリアの新芽が出ました。
周りに朝顔と風船カズラの芽も。。。。。。









この下から4枚の写真、すべて同じ一本の木に咲くサツキかツツジです。笑










紫陽花3種類を・・・・・


 ←モデル業がんばってる3ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 08:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

それは、facebook となにか違うんですか?(´д⊂)
わかりましぇーん!
Facebook 教えてください(*'∀'人)♥*+

| まゆ | 2014/05/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

私、極度のアナログ人間…
インスタグラムなんて言葉、初めて聞きました。
ちょっと調べてみよ!

我が家には、観葉植物が一つあるだけ。
何せ、すぐに枯れちゃうもんで…
ブログ見て癒されてます♪

| ヒメママ | 2014/05/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

仁子様も~??
んんんっ( ̄◇ ̄;)アナログ人間な私ドンドン置いてけぼりです・・・。
ど、どうしようっっ!!

紫陽花の季節ですね!頭痛持ちには厳しい季節ですが紫陽花を見ると和みますね。

| モモッチ | 2014/05/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

4. コメント書いて帰ります^^

どうも、カルヴァドスです!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕はWebビジネス活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

| カルヴァドス@人生の質にこだわろう | 2014/05/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>まゆさん

ううんっと・・・・・
何が違うかわかりません。笑

あとでLINEに送りますね!
よろしく。

| yukarisa | 2014/06/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒメママさん

私もさ、仁がやらなきゃやってない。あはははは。

観葉植物置けるなんてすてち。
我が家・・・・・食べられる(><)

| yukarisa | 2014/06/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>モモッチさん

いやん、私が出来るんだからモモッチさまは赤子の手をひねるぐらいのことですよん。

一緒にやりましょ。

モモッチさんも今日あたり頭痛ひどいのでは?
お互い乗り切りましょうね!

| yukarisa | 2014/06/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

8. Re:コメント書いて帰ります^^

>カルヴァドス@人生の質にこだわろうさん

コメントありがとうございます。
頑張ってください。

| yukarisa | 2014/06/03 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/791-4d795f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT