よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩に行けないからアジリティで誤魔化そう♪

昨日夕方仕事帰りに友達が「お風呂に入らせて~~~」と来ました。

彼女の家もただいま絶賛お風呂改造中。

お父さんが母よりも認知症も進んでて足も元々悪かったので先日湯舟から立ち上がれなくなったんです。
ただ、彼女の家は我が家よりも古く増築しないと今のユニットバスが入れられないとの事で大掛かりな工事になってます。

近くの親戚でお風呂入らせてもらってるらしいのですが、きのうはそこの家が留守で、コレ↓持ってやって来ました。




今度、パウンドケーキかパン焼くときに使います(*^^)v

今からご飯支度なんだけど?

温度が変わるので○○ちゃんが出るまで水使えないから作れないんだけど?

と言ったって気にしやしませんww

あら、悪いわねぇ~と言いながらしっかりカフェオレ飲んで帰っていきました。爆


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


昨日のコメント欄ではご心配の言葉をいただいてありがとうございます。
なかなか眩暈は治まりませんが起きてられるレベルなので大丈夫です。
慣れっこです(><)
家事は差支えないのですがお出掛けはあまり出来ないぐらいかなぁ。

3ワンもお散歩は無理なので柵を取り外してアジリティ特訓が行われましたよ。
(声聞くと元気じゃん!と思ってもらえると思います。笑)
保冷剤巻いて動画撮ってる姿想像してくださいw










Jinくんだけの特訓です。
能力は充分あるんだけど、どうしても怖いみたいです。















娘と喧嘩しながらJinくんの特訓続行してます。笑














トンネル取っ払いましたよ。


 ←お散歩の方がいいと思うJinくんにポチ!を。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

近県でアジリティ大会があればいいのにね…我が家はルイだね!

| minnie | 2014/05/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

特訓 頑張ってますね。
Jin君のトンネル以外は完璧じゃないですか!
ウチなんてぜ~んぶなぎ倒して
オヤツだけ奪ってきそう・・・
みんな十分運動になりましたね。

姐さん、お大事にしてください。

| benchan | 2014/05/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>minnieさん

柔らかい素材だから出来てるのかも・・・・

そちらはルイ君選抜ですか!(=⌒▽⌒=)

| yukarisa | 2014/05/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

いい運動になりますよ。
トンネルが出来ないなんてね・・・・・

今では大好きなクレートもトレーナーさんが屋根はずして、下半分だけでおやつ散りばめてもなかなか入れなかったですからね。
ちび連は初めからクレートの形でおやつもなく、さっさと入ってましたから。
性格の違いでしょうね。

あんちゃんが飛べそうな感じがするけど・・・・
くりちゃんは出来そうでやらないかもw

ありがとうございました。

| yukarisa | 2014/05/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

5. 興味深かったので

通りかかったのでコメントします(・∀・)いいブログですね。友達にも紹介してみます。突然の訪問失礼しました。こちらのブログにもきてください。

| かおる(*´∀`) | 2014/05/27 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/790-f5f73e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT