よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティで特訓よ!<その2>

さあさあ、本日は3種目のうち2つ目のトンネルを勉強して、前日のリングのハードルと組み合わせてみますよ。

トンネルの中にご飯の時に取り分けて置いたドライフード入れて慣れさせます。


途中でぶつかったのかガサガサってなってJinくん怯えてこれ以来もう入れなくなりました(><)






ちび連はフードでトンネルの中も平気になってきましたよ。それではリングのジャンプ台と組み合わせましょう。









トンネルは怖すぎてダメなJinくんですが昨日のリング片方だけ3段、片方2段だと飛べますよ。


トンネルも入れるように特訓しますよ。
↑これが原因か・・・・・夕方Jinくん吐きました(><)


ちょっと横に置いておくとRenが自主練してしまいます。それも足を考えれば困ったもんです。
でも、こんなにRenが努力するワンコだとは思いもしませんでした。
私が喜ぶのが嬉しいのだとは思いますが顔を見ると本犬も楽しんでますよね?

さあ、明日に続きますよ。

 ←情けないJinくんに喝のポチをお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. サーカス団結成?

それぞれ得意分野があるんですね。
Jinくん、そんだけ跳べればすごいです!
Renくん、嬉しそう~いい顔してますね!
Nohantくん、2本足で立ってる、かわゆ~い! 
たまりませ~ん(≧▽≦)

| happylucky | 2014/05/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

2. Re:サーカス団結成?

>happyluckyさん

運動能力はJinくんとNohantが優れてます。
でもJinくんは何事にもビビってしまって能力が発揮できません(><)

Renはこんなことが好きだったんですねぇ。
そして努力する姿、初めて見ましたよ。

| yukarisa | 2014/05/26 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/782-7d682744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT