よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画期的じゃん♪

ちょっとちょっとぉ~~~そこの奥さん!
こんなの知ってた?
もう使ってる?



左が普通のアリエール液体の詰め替え品。

右が・・・・・
なんと第3の洗剤パワージェルボールですって!!






なんかね、ぷにゅぷにゅ
触感は気持ち悪いですけど(私スライムとか嫌いです)つまんでポイって洗濯物の中に入れます。
ドラム式でも全自動でも洗剤投入口には入れないで洗濯物と一緒に直接洗濯機のなかへ・・・・

周りのフィルム破っちゃだめです。
勝手に水に溶けるんですって。

早速洗ってみたけど簡単&いい感じ。

お試しの4個入りもあるので、ぜひ皆様も使ってみて!!


本日のザンギリレンさまを・・・・・













































ご堪能いただけたでしょうか?笑


<クイズ>
これ、なぁ~んだ?






 ←ジェルボール知らなかった方はポチしてね!
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. グッドタイミング♪

私も今日スーパーで見かけて買おうか迷いましたよ~(^o^;)
でも、なんだかいい感じみたいですね♪
そうと知ったら、さっそく明日買ってきちゃお

レンさま、お見事なヘソ天!\(^o^)/
ワイルドでセクチーでちゅよ~(^3^)/

| しほりん | 2014/05/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

2. はじめまして

いつも旦那のスマホ借りて見てます。
これママさんお手製のワンコプリンですか?うらやましい~。

| happylucky | 2014/05/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

洗濯洗剤も進化してるんですね、わたしは退化してます( ̄▽ ̄)

Renくんの開き、なかなかですね(≧∇≦)
うちの開きとは何か、どこか違う。
何だろーー、まぁ良いか。

で、最後のは豆腐ですね!

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/05/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

イヒヒ!今日早速アリエールのぷにゅぷにゅ
買ってきましたー(*^^*)
何故ならうちはずっとアリエールだのです!
明日早速使って見まーす♪
Ren君のカット全然大丈夫に見えますよー。
チップなんてしょっちゅうお気の毒です(^-^;
つい、カリスマぶってどんどんカットしてしまう私です(^-^;
でも、あっという間に伸びちゃいますよー(*^^*)

| チップまま | 2014/05/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あっ!!これ見てました!!
でも悩んでいつもの買っちゃったんです(T . T)
液体だと入れ過ぎちゃうしと思ってたから良いですよねこれ。買えば良かった・・・。

本日も立派なヘソ天でRen君気持ち良さそうですね~。

答えはお豆腐です!

| モモッチ | 2014/05/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

クイズ、ミルクプリンかな?
杏仁豆腐かな?

| チップまま | 2014/05/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

7. Re:グッドタイミング♪

>しほりん さん

CMやってます?
全く知らなくて店頭でマジマジと見つめて手に取ってじっくり読んで買いました。笑
新しいもの見ると買わずにはいられない性格です。

Renはいつでもどこでもへそ天ですww

| yukarisa | 2014/05/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

8. Re:はじめまして

>happyluckyさん

そうだったんですねぇ~、いつも「いいね!」ありがとうございます。
どんな方かな~と思ってました。

これは残念ながら市販の「やまみ」というメーカーのお豆腐なんですよ。

これからもよろしくお願いします。

| yukarisa | 2014/05/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

あら、大変。
クちゃさん退化してるの?
背中のツボ、クッキーくんとちゃちゃちゃんに踏んでもらいなさい!!

開きって・・・・・・
Renはアジ?笑

そうです~お豆腐ですよ。大正解!

| yukarisa | 2014/05/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん

うちも粉時代からアリエール一筋ですよ。
いいですよね。
ぷにゅぷにゅ使いましたか?
なんだかいい感じでしょ?

おお~チップままさんもカットしちゃう派ですか?
チップくん、いつも整ってますもんね。

おチリの毛でかなり隠れてるのでなんとかRenにはバレてません。(笑)

| yukarisa | 2014/05/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>モモッチさん

そうなんですよ~液体はきっと私入れ過ぎなんだと思います。
これ使うと取り出した洗濯物がサラサラでしたよ。
次回は買ってみてね。

Renはこれから暑くなるともう一日中へそ天かも?笑

お豆腐!大正解ですよ。

| yukarisa | 2014/05/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>チップままさん

すみません。。。。
私なのでスィーツと思いこんだでしょ。

お豆腐にお醤油かけてます。

| yukarisa | 2014/05/16 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/780-a86ac1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT