よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renくん・・・ごめんね(><) 許して♪

昨日は一か月半振りのRenのトリミングday

GWのお出掛けと混合ワクチン接種が間に入ったのでちょっと長くなってしまって・・・・・
ハリーポッターのハグリッド状態になってた(><)

Renだけ違う美容院行ってます。
一番近いのでギリ吐かないのです。


お預けして一度戻って今度は動物病院へ・・・・・・
Jinくんの混合ワクチンです。これで春の諭吉さん大脱走がやっと終わります。


でも・・・・RenがいないのでNohantちゃんたった一人のお留守番になるので連れて行きましたよ。




ぼく、Jinに付き添ってあげまちた。



オレ、超ビビりすぎて診療台でブルブルふるえちまったぜ。





その後、娘と合流してRenのお迎え前にお好みランチに・・・・・

左が娘の関西風豚玉チーズのトッピング。
右が私の広島風豚玉そば入り、紅ショウガ無料トッピング。








食べ終わってもう少し時間があったのでアミーゴへトイレシートとオヤツ買いに寄ったら・・・・
2月生まれの真っ白なサモエドの女の子がずっと見詰めてくれて・・・・・

しばらくそのケージの前から動けず。。。。。。
ポワンとしたお顔と言いw3カ月の今、Renのお嫁ちゃんにちょうどいい大きさで(笑)もうちょっとで連れて帰るところでしたが・・・・・
40万円の持ち合わせが、たまたま(←ここ大事!笑)なかったので諦めましたよ。

やっとお迎え行って車の中の写真娘が撮ったのに全部ボケててこれぐらいしか載せれません。



お家帰ってからのショット!






う~~~ん・・・・・
ちょっとおチリが・・・・・長いよね。
桃尻カットって言わないといけなかったかなぁ。。。。。。

尻尾はちょうどいい長さでお顔も可愛いしアンダーもしっかり抜いてもらってるんだけど・・・・
おチリが・・・・・・

つい、カットしてしまいました(T▽T;)

スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あはははは~(^◇^;)
めっちゃ笑ったスミマセン(^^;;

そんな優しい声で見せて~!って言ってもyukarisaさん目が笑ってたでしょ(汗)そーゆうのワンコは感じとりますよね~(^◇^;)
でも!大丈夫!大好きな母さんだから~
もう、すっかり忘れてるでしょね(^_-)

しかし…サモエドちゃん♪ よよ40万(O_O)
Renくんのお嫁ちゃんにピッタリな大きさ(・・?) こっちの方がRenくんの逆鱗に触れそうですよ~( ̄◇ ̄;)

| ビトくんママ♪ | 2014/05/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Renくん怒っていいのよ! グレていいのよ! 殴っていいのよ! Renくん…犬生の汚点になっちゃったね>_<
言ってくれれば綺麗に手直ししてあげたのに( ̄▽ ̄)

ふふぅ~ん( ̄‥ ̄a;) たまたま40万の持ち合わせが無かったのねー。
400円だったら持ってたのにね。。

いつものように、そーっと連れて帰れば良かったのに…

| りくママ | 2014/05/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ダイジョブダイジョブすぐ伸びる(・∀・)ノ

うちのコムスメなんかに比べたら(笑

| shimicci | 2014/05/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あらら?桃尻が・・・。トリマーさんどうしたんでしょうね?
動画のRen君なかなかお尻見せてくれませんでしたね~。でも大丈夫ですよ!!うちもザンギリの時が結構あります( ̄▽ ̄)
切り過ぎで絶壁ですよ・・・。女の子なのに~(T . T)

| モモッチ | 2014/05/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ずいぶん大胆なおチリになりましたね!
って、今ウチの女子たちもザンギリなので
Ren君の事言えませ~ん^^;

| benchan | 2014/05/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

カット嫌いなのに我慢してやっと帰って来たのになんでまだするん?って目で訴えてました。

ザンギリニは気付いてないと思いたいww

サモエドちゃん、お家が決まったかなぁ。
え?
いい大きさだったよ?爆

| yukarisa | 2014/05/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>りくママさん

キィーなんですって?
汚点ですって????フン!ヾ(。`Д´。)ノ
手直しは遠慮します。身までまで刈られそうwww

ええ、40万はなかったの。
4億は持ってたんだけどね。( ̄▽ ̄)

ああ!そっか・・・・・
いつものように・・・・・・・ナンデヤネン!(`ε´)

| yukarisa | 2014/05/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>shimicciさん

伸びても・・・・・

ザンギリのままだよん(><)

ガビガビ王子でもあるのでマルちゃんと仲良くなれそうww

| yukarisa | 2014/05/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>モモッチさん

そういえば前回も長かったような気がします。
次回は必ず伝えなきゃ!

モモちゃん・・・・絶壁だなんて。
女の子は可愛く美しく!ですよね。

うちはむさくるしい(笑)男連中ですからね。

| yukarisa | 2014/05/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>benchanさん

切れば切るほどひどいことに・・・・・

あれ?
benchan家でザンギリはだめじゃない?笑

| yukarisa | 2014/05/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/779-b4c9a6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT