よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂がテルマエに? 

我が家のお風呂をリフォームしたことは覚えてくださってる方が殆どですよね。笑

ところが・・・・・・
またまたイメチェン????
古代ローマへの道が続いたんですよ。



















いかがでしょう?笑

先日果敢にもw妹に加わって戴いたbenchanさんから送っていただきましたよ。




これでお風呂入ってフルーツ牛乳飲んだ日には古代ローマへワープすること間違いなし。
その時はブログの更新がストップすると思うので
「あららyukarisaさん、ローマで平たい顔族代表としてテルマエ作りに励んでるのね!」と労ってくださいね。


焼き菓子もたくさん同封してくださいました。
手前の右のガレット!!
大好物なのでソッコーで食べちゃいました。( ̄▽ ̄)

このお店で以前いただいたマジパン細工の3ワンを作って戴いたんですって。


| 日常のひとコマ | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

最新設備のお風呂に昭和のニオイプンプンの
ケロリン…^^;
やっぱり浮いてますね(笑)

| benchan | 2014/05/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ヤッタネ姐さん!これでいつでも 古代ローマにトリップできるね(* ̄∇ ̄)ノ
ちゃんと戻って来てね~(笑)。

抱っこのJinくんの写真、表情というか 雰囲気というか、すごい ぽーと似てるわぁ。
特に一番上の、ちょっと甘えた感じで お嬢様を見つめる表情がソックリ。

ところで、いつぞやの塩日向夏ですが。(*^▽^*)
「ニューサマーオレンジ」でも同じ食べ方ができる事が発覚!
でも 気のせいか、白い部分の甘さが日向夏ほどではないような…。
それでもアノ食べ方で楽しんでま~す(^∇^)

| あーさん | 2014/05/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あっ❤ケロリン❤
古代ローマにタイムスリップしてもちゃんと帰って来て下さいね~!!
美味しそうなスイーツが見られないのは寂しいので。

Jin君、ウットリ甘えてますね~(^∇^)
しっかり肩に手を置いて可愛い❤



| モモッチ | 2014/05/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

銭湯は、ほとんど行ったことがないのに、
この黄色の洗面器を見て「懐かしい」って感じるのは、なぜかしら…(・◇・)?

ローマに行っちゃっても、3兄弟の念で、
すぐに引き戻されちゃうと思います(^w^)


お姉ちゃんの肩越しに、何を見てるの?Jinくん。
視線が凛々しいです♪

| mayu♪ | 2014/05/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちワン\(^o^)/

懐かしい代物ですね(#^.^#)
昔は、お風呂屋さんの桶で見かけましたが(#^.^#)
今は、パロディグッズでしか見かけないですね(#^.^#)
benchanさんからsweetBENの焼き菓子セット、美味しいんですよね\(^o^)/
娘が頑張って作っている物がyukarisaさんのお家にあるなんて不思議です(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/05/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

そんなことないですよ。
家族で喜んでます。

黄色がアクセントになってます(≧▽≦)

| yukarisa | 2014/05/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

ローマで皇帝に見初められたら・・・・・
もう帰りません。笑

娘が大好きなんですよ~Jinくんは。
ぽーちゃん3匹分ぐらいかな?
抱っこされてるとでっかいのがよくわかるでしょ?

ニューサマーオレンジですか?
ニューとは新しいってことよね?( ̄▽ ̄)
スーパー行ったら探してみますね。
情報ありがとうございます。

| yukarisa | 2014/05/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

benchan宅から我が家へお越しくださいました。
これは映画グッズと違って底に錘が入っててしっかりしてるんですよ。
スイーツは・・・・・
ローマからブログ送りますww

Jinくんは自分だけ外に出してもらったので優越感に浸ってます。

| yukarisa | 2014/05/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>mayu♪さん

私も銭湯は行ったことないです。
大きい娯楽施設や食事など付いてるお風呂とかはあるけど・・・・
でもホント懐かしいですよね。

3兄弟も一緒にローマ連れてかなきゃ!!
ポメは珍しいでしょうから大事にしてもらえるかも。


Jinくん、何見てたんでしょうね。
真面目な顔してますね。笑

| yukarisa | 2014/05/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

懐かしくて新しいケロリングッズですね。
お風呂が可愛くなりましたよ。

お嬢さんのお店のお菓子美味しかったです。
すぐに無くなりました。
特にサクサクガレットとスノーボールはまっちゃいましたとお嬢さんにお伝えください。

| yukarisa | 2014/05/16 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/778-4f766d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT