よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブな一日♪

昨日の私はとてもいい動きをしましたよw

まず、9時40分にNohantちゃん連れて家を出ましたよ。
お留守番のJinくんにはガムをRenにはちょびっとのオヤツをコングの中に埋め込んで・・・・・


車で10分ちょっとのサロンHanaHanaさんへ。。。。。
帰りにドラッグストアーでお買い物。

帰宅するとすぐにRen連れて病院へ・・・・・車で15分ぐらいです。

混合ワクチン接種でしたよ。
吐き気防止のためガムあげないでオヤツもちょびっとにしたんだけど・・・




ぼく、がんばりまちた。
泣かなかったよ。ちょっとへっぴり腰になったけど






母さん帰りましょ!!



団地の坂を上ってる時にとうとう吐いちゃいましたよ。


家にRenを降ろしてすぐに今度はNohantのお迎えに・・・・・
超可愛いノア子ちゃんをお楽しみください。

























あれ?
二人一緒に連れて行ってノアン預けてRenくんの病院行って、また一緒にお迎えに行けばいいのに!

って思った????

それがね・・・・


今、サラッと書いたので絵が下手だとか字が読みにくいとか言わないでね。笑

自宅の坂を下りて左手に曲がって10分弱のところがRenの通ってる美容院です。
そこから車で5分ぐらい向こうが動物病院です。

右に曲がって10分ちょっとがHanaHanaさんです。

Renを一緒に乗せて行けばノアン預ける前後で吐くと思われます。
そこから病院まで行って注射してまた戻るなんて具合悪くなっちゃいますからね(><)

なので私が自宅とそれぞれを行ったり来たりしたのです。トホホ・・・・・

Nohant連れて帰るとやっと起きた娘が取り敢えず支度出来てたので3ワントイレやちょっとだけ運動させてケージに入れて私たちは、ある場所へ。。。。。。

アルパークと言うショッピングセンターが一部リニューアルしたので3店ほど制覇したかったのです。
まずはやっと広島に来てくれたクリスピークリームドーナツ!!




イースターの12個入りを!
GW空けたので行列もそんなにすごいものではなかったので安心しました。

到着したのが1時過ぎで3時前にはここを出ないと母のデイの帰りに間に合わないので・・・・・




次はハワイアンパンケーキファクトリーでお昼ご飯を食べましたよ。
あ!娘は朝ごはんね。笑






まだ店員さん慣れてないのかな?セットにしたんだけど飲み物が反対でした。
私がイチゴのパンケーキとカフェオレ。
娘がマンゴーとココナッツのパンケーキとトロピカルティーだったんですけどね(><)
なんかレジでも手違いがあってかなり待たされたし・・・・・

パンケーキはフワフワで美味しいですよ。
クリームは独特のホイップされてるので全然重くなくどちらかというともっとあっても私は大丈夫ww


そして最後の目的、GODIVAのショコリキサーの期間限定ホワイトチョコレートストロベリーを買って車へ・・・・・


ちょっと、ちょっと!! そこの奥様~~~~( ̄▽ ̄)
これ、美味しいです。
上のクリームはちょっとあまったるいのでスタバと交換してもらいたいけどw下の液体(笑)本当に美味しいです(*^^)v

もうひとつの限定のピーチティも飲みたかったので近いうちにまた行ってみようかな。









あれ?パンダちゃんの他にアザラシくんも我が家には居たのね?笑








お疲れなのか落ちてましたw








さあさ、おチリフェチのみなさま!
お待たせいたしました。








 ←超可愛いノア子ちゃんにポチお願い!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 食べ物編 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ノア子ちゃ~ん(*^o^*)
かわええ~(≧∇≦)おチリもスッキリ♡

アルパークがそんなコトになってるなんて(^ ^) クリスピードーナツにパンケーキ・・・よ・ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)

病院にトリミングにお疲れ様で~す(^o^)/
ですよね~…全て三倍(汗)体力勝負だ!
やっぱ多頭は私にはムリか???でももう1ポメ欲しいですぅ(^。^)

| ビトくんママ♪ | 2014/05/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

目が…
真熊と同じ目ですね。
小さくて。。。

| 局長 | 2014/05/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

立ち上がってるノアンちゃんに 萌え~( 〃▽〃)
スッゴい仕上がりキレイですね。

私はクリスピーより ハワイアンパンケーキに 興味アリ♪ 美味しそう。

車の中のRenくんの写真、思わずサイドミラーの中に また美しい方が映っていないか 確認しちゃいましたよ(笑)。

| あーさん | 2014/05/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノア子ちゃん、可愛いですね~❤フワフワ❤
トリミングでお疲れですからね、寝ちゃいますよね~。
仁子様もお疲れ様でした!!皆の事を考えるとどうしてもそうなってしまいますよね。

私もパンケーキが気になります!
美味しそう~(^∇^)

| モモッチ | 2014/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

今もリボンなんとかついてますよ。
ノア子のままでいて欲しいw

アルパーク人出も減って建物も古くなってますからね。再生しないとね。

いえいえ、Renが吐かなければ、Jinくんが吠えなければ3匹一緒に行動できるんですけどね(><)

| yukarisa | 2014/05/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>局長さん

そうですか? まぐちゃんの目なんですかね。

最近はモカちゃんとも違うしまぐちゃんでもない表情も見せてくれます。

志熊くんはやっぱりまぐちゃんにそっくりなのかな?

| yukarisa | 2014/05/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

クマ一匹~笑
よく立ってますよ。遠くまで見えるんでしょうかw

あら、クリスピー捨てられちゃった(><)
甘いですからねぇ。

ぷぷぷぷぷ。
実はもう一枚にはバッチリ写ってたんですよ。
なので手しか写ってないこちらを採用しました。

| yukarisa | 2014/05/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

ノア子は女の子に見えますよね。
後の二人は可愛くなったりかっこよくなるけど男の子のままです。

この春、狂犬病に混合ワクチンに旅行前のトリミングと重なってしまって諭吉さんも飛んで行ってます。来週はRenのトリミングとJinくんの注射へ行きます。
ノアンだけ時期がずれてるのでまだましですが・・・
今日、車の税金2台分届きました(><)
お粥をすするしかないみたいです。

あら~モモッチさまもパンケーキ派ですか!

| yukarisa | 2014/05/09 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/773-15a32f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT