よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまなみ海道(最終回)


昨日は端午の節句でしたね。
人間様は・・・・


3ワンにも・・・・・男の子とおかまちゃんですから。

白玉団子でずんだ餅作りましたよ。
実食の動画はまた明日!

しまなみ海道記も最終回になりました。

浜辺に降りましたよ。







まだまだ水が冷たかったのと波の音が怖かったみたいでちょっとだけ濡れたらもう海に入ろうとはしませんでした。
残念(><)






↑このRenの怪しい動きにご注目ください!

先日のお一人様ドッグランの時以来、ボーっと立ってると靴にマーキングするようになったんです。汗
それが何故か砂か土のところだけ。
全く意味がわかりません。

で。。。。。。
この日犠牲になったのが娘愛用の白いスニーカー・・・・・・・・
紐が黄色に。ギャハハハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう激怒でしたよ(><)


↑完全にかけてるでしょ?

Renは娘が飼い主のなずなのに、何故か私が帰ってから洗わせられる羽目に。。。。。。。(  ̄っ ̄)













スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

良かったら仲良くしましょう^^ブログを読ませて頂きました!

| Freedom★かなえ | 2014/05/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

2. 突然、記事への訪問失礼いたします!!

ブログ奇麗に書かれていて凄く勉強になったのでコメさせていただきました☆私もブログ更新しているので記事を書くのに参考にさせて頂きますね!!是非、また訪問させてください!!

| みなこ | 2014/05/12 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/771-34c2594e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT